サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.02.11 Sat
日本対アメリカ戦

脳内感想、評価

えー、
バイトで見れませんでした。


だけどバイト中でも頭の中で見ていたよ。


各評価いきます

スタメン
川口:5.5:無難、でも失点したと思う。
宮本:6.0:そこそこ、まぁまぁいつもどおり
中澤:6.5:アメリカ相手に勝っていた、空中戦でもよかったしやっぱり世界に通用するね
田中:6.0:いつも通り無難なプレー
三都主:5.0:wwwwwww
加持:5.5:どうしたキングカジ!コンフェデの輝きはどこへ??
福西:6.0:バランスを考えたいいプレーをしていた。
遠藤:6.0:福西と同
小笠原:5.0:いつものオナニープレー
小野:5.5:試合感不足?って感じ
久保:6.0:小野と同

多分途中から出たであろう選手達
長谷部:5.5:いい動きを見せたが多分ドイツにはいけないだろう
佐藤:5.0:少しでもアピールする為に強引なシュート1,2本うった程度?


試合見てないしゴールシーン見てないけどこんな感じなんじゃない?
好きな選手も辛口に評価しました。


どうよ!?
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(3)  TrackBack(11)   Top↑
ぐら
コメントありがとうございます。

アメリカ戦、各所で悪評判のようですね。
悪すぎた・・・と

見ていたらストレスが溜まっていたでしょうから見なくて正解だったかも・・・
2006.02.14 Tue 13:16 URL [ Edit ]
縁(エニシ)
TBありがとうございました。
脳内評価、結構いい線いってるんで驚きでした(笑)
また立ち寄らせていただきますね。
2006.02.14 Tue 10:01 URL [ Edit ]
ヴィンセント
こんばんは
TBさせていただきました。
後半は良かったのですがね。
やはり1トップは合わないかなぁ~と思いました。
W杯本戦は頑張ってもらいたいですね。
2006.02.11 Sat 23:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/190-578d2c76
○アメリカ 3-2 日本●      2(前半)0      1(後半)2[得点]ポープ 1 (前24分) 0 ディンプシー 2 (前39分) 0 トウェルマン 3 (後5分) 0 3 (後15分) 1 巻誠一郎 3 (後47分) 2 中澤佑二 2月10日(金) 20:00(現地時間...
縁の宇宙(enishi no sora) 2006.02.13 Mon 14:29
アメリカのプレッシャーに苦しめられたのは、政治家だけではありませんでした。それにピッチ状態が悪く、両チームの選手が転がる転がる。残念ながら、ワールドカップイヤーとなる2006年の開幕戦は勝利で飾れませんでした。    ~日本 2-3 アメリカ...
キングのオキラク蹴球記 2006.02.12 Sun 20:09
さぁ、今日はサッカーだと思って、テレビ欄をチェック。しかし、どこにもそのようなものはなく、ネットで見たら、テレビ東京でやるだって(>。<) ふざけるなー!!と言いたいところですが、こればかりは仕方がありません。ニュースで見たところ、やは...
フリーター・ニート革命 2006.02.12 Sun 14:24
親善試合アメリカ 3-2 日本 サンフランシスコの野球場で行われた日本代表の本年度初戦。対戦相手のアメリカともども海外組は参加していないので、国内組のメンバーによるゲームです。日本の先発はGK川口、3
orfeo.blog 2006.02.12 Sun 08:45
今年最初の代表戦。久保・伸二の復帰など話題豊富でしたが、所詮は練習試合なのでいい感じで打ち合ってほしいなぁと思っていたのですが、2軍半のアメリカに対しコテンパンにやられて、結果的には2×3ですが完敗でした。正直、1トップでは久保は生きてないなぁと。1トッ
MY FAVOURITES CORINTHIAN 2006.02.12 Sun 08:33
ドイツW杯へ向けて日本代表がいよいよ実戦スタートしましたね・・・結果は2-3での敗戦・・・今日の試合は色んな見方出来る試合なので記事を書くのも正直難しい感じがします。まず日本代表にとっては、1月末の宮崎合宿からのスタートでこの試合に臨んでいますが・・....
【しろうとサッカー研究所】 2006.02.12 Sun 07:05
負けた・・・大丈夫か!ジーコジャパン!
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! 2006.02.12 Sun 01:17
一旦、8時ぐらいに起きたのですがまた寝てしまって、昼過ぎに目が覚めました^^。2日間ゆっくりと睡眠時間が取れたせいか、かなり体調は戻っていて風邪もすっかり治ったようです。天気も良かったので洗濯機をグルグルまわしてTVをつけると・・・ちょうどサッカーの日本 vs.
Mumble ~ 全力疾走KENのつぶやき 2006.02.11 Sat 23:56
アフリカネーションズカップの決勝戦のエジプトvsコートジボワールが行われました。激闘でしたね。後半に試合が大きく動きました。後半終了にゴールかと思われましたが、ファウルの判定でゴールならず。リプレイを良く見ると完全にオフサイドでしたけどね....
格闘技&ゲーム&サッカー(ヴィンセント) 2006.02.11 Sat 23:08
日本ーアメリカ戦が行われ日本が今回は国内組みだけで試合だが久保の代表復帰や小野の動きで今年代表初戦は注目していたアメリカは日本より前回のW杯での成績もFIFAランクも上で日本が格上相手に勝負するので楽しみだったので1時から見た大リーグの野球場....
芸能&スポーツ瓦版 2006.02.11 Sat 19:02
日本猛追も2-3…06年黒星発進米国遠征中のサッカー日本代表は10日、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会に向けた今年最初の強化試合として、W杯に出場する米国代表とサンフランシスコで国際親善試合を行い、2―3で敗れ....
Oh! Really? ~Yesッ!of course2006~ 2006.02.11 Sat 17:30
Template by まるぼろらいと
