サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.02.14 Tue
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ

第6話
「俺のウラウラうらない」

歌いません。

もう歌詞とか書くのめんどくなりましたので歌いません。

さて、



細木数子、おさる出てきたバルスwwwwwww

今回も皮肉ってます。
このアニメ、これじゃないとね。



マコがあほ可愛くて好きです。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/192-c1a0dc2b
今回のターゲットのモデルはあの人ですよね。何かと改名をさせるあの占い師(?)実名を出すのは怖いので控えますが本物はもっと酷いことしてそうですね。さて、占い師「極つぶしほそよ」最初見たときターゲットは宇宙人かと思いましたがこれでも人....
今日もコレクト! 2006.02.25 Sat 10:40
感想個人的には中だるみな感じがしたかなぁ・・・ネタは細木数子を真似た極つぶしほそよ占いの不透明さを見事に風刺していると思います。マコは昔アイドルをやっていたんですねっ!売れると思うんだが・・・それでも再デビューほど醜いものはありませんね(ぇ最後のユキカの
endlessspace-無限空間 2006.02.18 Sat 15:16
占い師の極つぶしほそよが登場。モデルはもちろんあの人ですが、もはや人間じゃない謎の生物と化してました。ああいうので売りつけるのってどうして壷なんでしょうかね。今回は初めて自分から「借りちゃいなマネー♪」でしたね。しかも2回も(笑)。借金の総額....
パズライズ日記 2006.02.18 Sat 07:50
パンダブーーーーーム★☆ヘンテコインチキ占い師がマコや色んな人を騙すお話。☆イチロー☆ぎゃぁぁぁぁ、占い師と口移しした…(泣)(泣)(泣)本気泣くよ!で、マコは本気なの?イチローのこと本気なの!?私だってイチロー好きですけどもっパンダを抱き締めて眠....
 はちみつ水。 2006.02.17 Fri 11:25
あえて差し障りのないものをw  OP曲「マ・ジ・ヤ・バ」のCM、「ご予約はお早めにネ♪」の画面が「ご利用は計画的に」仕様になってるよなw ”極つぶしほそよ”……なぜか動きも曲もインド風だな……って思ってたら公式サイト説明によれば「マサラムービー風」とのこ
◆◆◆ テラニム日記 ◆◆ 2006.02.16 Thu 19:02
         「俺のウラウラうらない」 風刺の勢いを取り戻してきた感じです。今回のターゲットは細木○子(?) ウッキッキーへの改名を勧められるサルのTシャツを着た
アニメに漫画それが私のシアワセ 2006.02.16 Thu 13:58
極つぶしほそよ:坂本千夏ほそよ・・・(笑)ほそこだったらかなりヤバイし。
tune the rainbow 2006.02.16 Thu 10:11
って言うか、いいのか?ここまでパロッちゃって!?今回の風刺のターゲットは今話題の細○数子!!さすがに本名は書けんかった…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
CHEZ MOKANA 2006.02.15 Wed 19:27
Template by まるぼろらいと
