サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.02.15 Wed
テイルズオブエターニアオンライン
これが楽しみ。

明日からオープンβらしいです。
もちろん無料。
当初、エンカウントシステムのオンライン?
は?
なにそのクソゲry
って感じだったのですが考えが変わりました。

やりてええええええええ!!

です。

テイルズシリーズはガチで好きなので楽しみではあります。

だけど・・・まぁ・・・
テイルズが良作と言えたのもエターニアまで・・・
最近はシナリオが全然だめだめ・・・です

自分の中で一番好きなのがファンタジア、そしてエターニア。
テイルズシリーズでベストなPT組むとしたら・・・
ファラ、すず、ミント、アーチェ
これだね!


とまぁTOEOに話は戻るんですが、
職業が5種類、何をやろうかという話になります。

自分的には格闘家、これがいい。
だけど格闘家をやる人が多そうなのが問題。

なるべく人とは違うことをやりたい性格な自分、
マビの時も人がなかなかやらない弓特化型を作ったりしたりと、

なので人がたくさんやるであろう格闘家はやらない。

そして根っからの前衛タイプを育てたくない性格なので戦士、剣士ももちろんやりません。

で残ってるのが魔唱(だっけ?)と聖唱術師。

まぁいろいろな日記見てると聖唱がなかなか少ないとのこと。

少し考えればわかるかもしれませんね。

エンカウントシステムで支援職はどうやってソロするのかと


はい、決まりです。

聖唱術師をやります。

理由はやる人が少ないからです。

以上!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/193-59670f02
Template by まるぼろらいと
