サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.02.17 Fri
TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)
のこと
えー昨日からオープンβとなったTOEOですが、
私は2時に鯖があくのと同時に始めました。

といっても2時から垢が公式HPでとれるんですが・・・

予想していたとおりでした。

ログインゲームらなぬ、パス取りゲーム・・・・・

公式が糞重くありえない重力を発していました。

1ページ表示するのに10~20分かかるという暴挙!!

しかしそんな重さの中もIEやらその他のブラウザやらを駆使し、複数のブラウザを開いたりと工夫?したところなんと!

たった2時間でアカウント発行に成功。

・・・
『たった』2時間で、です。

まぁ垢とっても次の問題もあるさ・・・
ログインゲームという・・・

でもパス発行に手間取ってるのかログインはあっさり、
そしてゲームの中はすごい快適

ほんとにこれネトゲの初日かと思うような快適さ、

それもそのはず・・・
町の中に自分含め3人しかいません。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてまぁ当然ソロオンライン・・・

で狩場にいた人らと一緒にいろんなところ回ったりPT狩したりしてました。

と、今回自分は聖唱魔術師という支援職をやっています。




中央にいるのが自分。

なんか初日から時計の短針が450度くらい回るほどがんばって19まであがっちゃいました。

・・・

今の段階ではレベルは結構上位のはず!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/194-e3340e98
Template by まるぼろらいと
