サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.02.17 Fri
舞-乙HiME

第19話
「宿命の17歳(^^;)」

今回はとりあえず誰も死ななくてよかったです。




永遠の17歳、ミドリちゃんもかっこかわいかったです。




そしてあいかわらずヘタレキャラのナツキ学園長。


今回はほとんどが説明の話。

極端な戦闘シーンもなく最後はアリカとマシロが巨大な生物に食われて次週へって内容。

いよいよ来週から大量虐殺が始まるのかな。

とりあえず今はTOEOで忙しいので感想は適当に・・・
我覺得超好看
2007.03.24 Sat 16:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/195-374c31e3
TVアニメ『舞-乙HiME』新オープニング主題歌「Crystal Energy」栗林みな実 飯塚昌明 大久保薫 ランティス 2006-02-22by G-Tools明日の舞乙は2時からです。ええ。あれですよ。被りです。
無常なる理想郷 2006.02.22 Wed 22:50
今作のシリアス展開は、今のところかなり良い感じですね! 前回は序盤のノリを完全にキープ出来てない所に不安を感じながら見てましたしたが、今回はバランスもいいですし、今後の展開を不安に思うどころか、期待させてくれるような話の運びです。マシロの王としての成長な
いまはむかしな物語VOYAGERS 2006.02.22 Wed 22:04
感想今回はまたえらい話が進んだなっ!タイトル的には前作の第6話「もえる十七歳(^^;)」に被せてきてるんですが何か意図するとこがあったのでしょうか?確か巫女服着て碧先生の正体がわかった回だったと思います。アスワドは今まで敵みたいな描き方だったけどなんか友好的
endlessspace-無限空間 2006.02.21 Tue 17:05
舞-乙HiME(3)やはりと言うかこのアニメはクライマックスに向けて一気に盛り上がる作品ですね。まあ、サブキャラがどんどん脱落していくのもお約束となっているのでしょうね。ヒーローアニメの王道ですが・・・。序盤はちょっとネタアニメっぽい雰囲気で、それはそれでも....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.02.21 Tue 10:25
ほいほい、今週もやって来たよ!お楽しみ舞乙タイム今回は、17歳です!17歳といえば…
ここはチラシの裏 2006.02.21 Tue 02:26
 1週間って早いですな!もう「舞-乙HiME」の日だよう! なんだ今回のタイトル?顔文字が入ってる・・・? 今回は誰も死にませんでしたー。エガッタ、エガッタ~。 冒頭は「食物連鎖」って感じですかね。ヽ(´ー`)ノ マシロも危うく、食べられそうだった!し...
ミルクレモンティー 2006.02.20 Mon 12:31
実はここにきて、初めてアスワド・シュバルツ・ガルデローベの関係を知りました(・・・)でも、本編で説明があったのって、今日が初めてだよねww舞-乙HiME 2
心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ 2006.02.20 Mon 07:30
今回の舞-乙HiMEは、またサブタイトルにAAが使われました(笑)そして17歳、ヒッチハイク等前作と被るネタも登場です。
ホビーに萌える魂 2006.02.19 Sun 18:17
舞-乙HiME第19話アリカ、いつのまにやらミドリの配下に。そして久々のアリンコって響きが懐かしい。前回に引き続きナオ×ナツキ。ヒッチハイクの為、ナオ姉さんナツキ服を切り裂くの巻。このコンビは良いですな。そして猥褻物陳列罪で逮捕って。様々なものに絶望したアリカ
Kimiteru's Blog 2006.02.18 Sat 20:24
「頭領ミドリ、17歳です」「リーダー、それは私の持ちネタね」全身義体の技術はあるのに、ナノマシンの技術はないんですね。あんな水を得るのも大変な砂漠で、よく全身義体
A&G流し打ち 通常営業 2006.02.18 Sat 02:07
あらすじ:砂漠に行き倒れていたマシロを拾ったのは、アスワドのサイボーグたちだった。同じく、アスワドの村に世話になっていたアリカと再会を果たすマシロ。そのころ学園では、警備を目的とした兵士が校舎内を闊歩していた。学園長不在のため、治安を目的としてガルデロー
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) 2006.02.18 Sat 01:35
        「宿命の17歳 (^^;)」  道路を歩くナツキとナオ。「本当にやるのか?」    完全にアレではないですかo(・∇・o)ヒ・ッ・チハイク あの悪夢が再びな
アニメに漫画それが私のシアワセ 2006.02.17 Fri 23:02
Template by まるぼろらいと
