サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.02.25 Sat
舞-乙HiME

第20話
「ニーナと呼ばないで」


魔性の女登場




「ガルデローベの女の子達はみんなうちのもんどすえ」

被害者のN・クルーガーさんは語る。



「あいつに目をつけられたら最後、骨の髄まで溶かされてしまうんだ」


次回、幼児プレイ。
こうご期待!




イマイチ?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/198-9f2442f5
今回の舞-乙HiMEは、トモエがアルタイのワルキューレ部隊に。アルタイによるガルデローベ制圧にカルデアも動き出しました。
ホビーに萌える魂 2006.03.02 Thu 23:11
アニメ「舞-乙HiME」(マイオトメ)新オープニング主題歌: 「Crystal Energy」/栗林みな実やっぱりこのアニメは安定していて面白いです。アリカとマシロの魅力も十分引き出されてきていると思います。しかし、意外とオトメ同士のバトルが少ないんですよね。マイスターオ....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.03.02 Thu 01:53
・舞-乙HiME(3) 22%OFF  ・舞 乙-HiME トリコレ!(BOX) 12%OFF 前回食われちゃったマシロとアリカ。 今回は奮闘するミコトの姿から始めたいと思いまーす! マシロたちを見捨てて逃げちゃったミコト。2人を助けよう(?)とがんばる・・・が爪が立たず(笑)....
ミルクレモンティー 2006.02.28 Tue 19:32
舞-乙HiME(3)バンダイビジュアル 2006-03-24by G-Toolsセルゲイの過去話。動く国々。さぁ、舞乙もいよいよ盛り上がってまいりました。
無常なる理想郷 2006.02.25 Sat 22:23
        「ニーナと呼ばないで」  「そんな子どもっぽい呼び方は」とセルゲイがニーナと呼ぶことを拒んだニナ。 義娘としてではなく一人の女として、セルゲイに
アニメに漫画それが私のシアワセ 2006.02.25 Sat 17:11
Template by まるぼろらいと
