サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.10.19 Wed
ブログをエキサイトブログからFC2ブログへと移転しました。
前のブログを始めて約1年、ちょうどいい頃合と見て移転を決意しました。
新しいブログといっても前とはあまり変わりないと思います。

さて、前のほうでW杯特集やら舞乙特集やらは中途半端だったと思います。
なのでこっちでも引き続き続けるつもりです。

ちょくちょく覗きに来てください。



 ブログランキング

テーマ:連絡事項 - ジャンル:その他
その他    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/2-eef7fbc5
Template by まるぼろらいと
