サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.01 Tue
ぱにぽにだっしゅ!

第18話
「果報は寝て待て」

もとい

まろまゆだっしゅ!

第1話

の始まりです。
♪ロートロートロート
♪ロートロートロート

♪ロートせーいやーくー




さて第18話はお腹がいっぱいとはいかないまでもなかなかの見ごたえがある回でした。



妙ちゃんの登場に加え、



玲ちゃんのオメガかわいいチャイナドレス



南条さんのなにげないけど萌える私服(;´Д`)ハァハァ



姉妹でパヤパヤなどなど

おまけにエンディングでの乙女が、、、



(*゚∀゚)=3

ネタ的にも
くるみのバイト先の店長とかマジカルニャンニャン、おまけにマタンゴ星人まで出てくる豪華な原作忠実ぶり






あとは芹沢茜ちゃんの出番がもう少しあればなぁと思う話でした





あと、これって鍵っぽくない?



委員長委員会の3人マダー
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/20-e78091b6
管理人の承認後に表示されます
2005.11.04 Fri 12:03
Template by まるぼろらいと
