サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.03.02 Thu
ToEOが28日にオープンβが終了し3月3日から正式サービススタートということで空白の2日間があります。

その2日間で何をするか、
それは買ったはいいけど積んでいたCLANNADをプレイすること。

PC版はもちろんプレイ。
フルボイスのPS2版をやりあの感動をふたたび味わいたいと思います。

まぁ2日で終わらせようと思ったのですがこれがどうやら苦しい。
なにか無性に眠気が襲いプレイする時間が少なくなってしまいました。
とりあえず
渚→杏→椋→幸村→智代
を攻略。

とりあえず「作業的」な要素が深いシナリオを先に済ませました。

でもメインヒロインの渚はいいとして、
他の4人、その中で一番感動したのがおじいちゃんの幸村シナリオというのがおかしい。

杏、智代はキャラ人気がある分やっぱりシナリオが薄くなってしまったということでしょうか。


まぁ1回プレイしたことがあるので結末は知っている私。
あらためてBGM「渚」を聞くと涙がこぼれます。
「渚」が流れるとついついクライマックスが目に焼きついてしまいなんでもないシーンでもじわーときてしまいます。

やっぱりKEYは「夏影」と「渚(小さなてのひら)」はガチ!


-----------------

軍魔氏が光の玉5を公開していました。

今回は智代。

あいかわらずクオリティ高すぎです。
もう一回アフターがやりたくなってしまうほど。

もう「天才」です。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/200-73f4213d
Template by まるぼろらいと
