サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.03.04 Sat
舞-乙HiME

第21話
「白き姫、目覚めるとき」






感動した!

ミミが還らぬ人となりましたが物語りはどんどん確信に迫ってきています。

次週はあれだ・・・

トモエとチエが死にそうですね。


以上


ほーんと最近手抜きなのは仕様です。
ぐら
こっちはアカギがやってないんだよorz
2006.03.06 Mon 15:15 URL [ Edit ]
やばいよ!こっちより一週早いじゃん;;
こっちでは舞乙女とアカギが時間かぶってます。
乙女をビデオとってアカギをリアルで見る。
2006.03.05 Sun 07:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/201-47b758d7
舞乙もいよいよクライマックスですね。ところで注目の最終回ですが、テレビ東京では1時間放送だそうです。詳しくはこちら深夜に25話、26話(最終話)と連続放送で視聴するのも大
暁星 ~ヲタク的活動記録~ 2006.03.09 Thu 14:57
「紡ぎ手にして守り人」とニナを呼ぶミコト?ニナがいた場所に王女と同じ保育器をみて、おもしろがるナギニナ=実は姫、と考えるのは早計かも。ニナがレナの娘だと仮定して、とっても良く尽くしてくれた臣下の生まれてくる子供に、同じ頃生まれてくる自分の子供と同じものをプ
ヨコハマ<オタク>買い出し紀行 2006.03.09 Thu 01:15
アニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.2 乙女の祈り/アニメサントラアレはどう見てもミコトですね。まあ、結構早い段階で怪しいと言われていたことですけどね。そして、ニナの秘密もこれから徐々に明かされることになるでしょう。また、今回はとても重要...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.03.08 Wed 11:03
今週も始まりました舞-鬱HiME。ハルモニウムの起動、ミコトの復活・・・果ては怪奇な生き物まで出てくる始末。アリカ、マシロの新たな決意、ワルキューレ部隊の始動・・
MIGHTY☆HEART~アニメな感想~ 2006.03.08 Wed 02:40
     白き姫、ついに上に立つ者として目覚めたぁ~!    何のことかと思ったら、マシロのことだったのね~。 ああっ~!!そして、また犠牲者が・・・マシロのせいで・・・。     ねー、マイまだ~。もったいつけるなよぉ~!          ....
ミルクレモンティー 2006.03.06 Mon 22:04
      「白き姫、目覚めるとき」  「今日のはちょっと面白かったどすな」嬌嫣の紫水晶様が、新たな○癖を身につける回。え?違う、 はい、わかります。 チエが見て
アニメに漫画それが私のシアワセ 2006.03.04 Sat 20:45
Template by まるぼろらいと
