サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.03.10 Fri
舞-乙HiME

第22話
「ホロビノウタ」



セルゲイ
死す!




とまではいかないようで惜しくも命ありました。

まぁそれによりニナがまた狂ってしまいましたが・・・

展開はまあ


フィア串刺し



トゥモエ発狂



セルゲイ串刺し



ニナ発狂



・・・

串刺しと発狂しかないじゃん!って



次回はついにきた舞衣と等身大命登場!!

( ´∀`)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/204-091cd779
『ホロビノウタ』ついに動き出す、ナギ大公の謀略。紡ぎ手にして守り人・ニナを得たナギは、アリカのかつての学友であるトモエらを刺客として送り込んだ。ニナが「使える」のなら
世界の端に腰を掛ける 2006.03.16 Thu 02:29
やっぱ舞衣ラストだけか>挨拶昨日まで3日続けて真面目にF1を語る健全なブログでしたが今日からまたアニメ感想中心の痛いブログに戻りますよ~と言ってもF1の開催される週末にはまた真面目にと本当に管理人自身趣旨がわからないブログと化してます。世間では今日はホワ
DAIの気楽な萌え日記 2006.03.15 Wed 01:05
アリカとマシロを捕獲しに来たセルゲイ。そして、セルゲイのもとに単身おもむくオトメ姿のアリカ。アリカに魅かれていた事を告白したセルゲイは、自分へのケジメをつけるため、銃
のほほんホビー 2006.03.14 Tue 23:00
「もうトキメキで胸が張り裂けそうなの。だって私、ずっとあなたのこと・・・」 「大っ嫌いだったんですものぉぉぉおお!!」 ウホッ!トモエヤバスwww今回は戦闘
暁星 ~ヲタク的活動記録~ 2006.03.14 Tue 18:29
前回ちょろっと出たけど、アオイちゃんの生存が確認された。崖から落ちてどうやって助かったのかは謎だが・・・。セリフのない新谷良子は、アンナン王国のマイスターオトメであるアイン・ルーの声をやってました。アオイとアイン・ルーは何か繋がりがあるのかしら。セルゲイ
戯言 2006.03.14 Tue 11:37
舞-乙HiME 3やっぱり終盤になるにつれて盛り上がるアニメなんですね。もちろん、序盤、中盤も凄かったわけてすが(どっちかと言うネタが)・・・、「ニナまかれる・・・ors」は伝説の回となりましたけどね。今回の注目はなんと言っても舞衣の登場でしょう!まさかここまで引...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.03.14 Tue 11:03
やっと感想追いついた。よかった。やっと舞衣が出てきた。遅いよ。ぬことがいっぱい出てきた。なんのためだ。いろいろありすぎる~!!ネタバレになってます。↓
隠れおたマイナス雑記 2006.03.13 Mon 03:55
今回は妙に作画良かったように思えたなぁ。今まで少し崩していたせいか、立て直したように見えると良く見えるのかね。それはともかく、先週の予告で舞衣のシルエット出ていたので期待
師匠の不定期日記 2006.03.13 Mon 01:10
      <Font Size="5" Color="#ff0000">久しぶりに大きく進展したなぁ</Font> 今回はマジで面白かったよサンライズさん。毎回コレくらい面白ければいいのに・・・    <Font Size="4" Color="#ff0000"&
エッチな私の日記α 2006.03.12 Sun 15:08
舞-乙HiME  現時点での評価:3.5~4.5  [萌え 燃え アクション]  25時30分~26時00分 木曜 テレビ東京  25時10分~25時40分 月曜 テレビ大阪  26時28分~26時58分 月曜 テレビ愛知  アニメーション制作:サンライズ  http://www...
アニメって本当に面白いですね。 2006.03.11 Sat 21:15
アニメ「舞乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.2 乙女の祈り梶浦由記 TVサントラ Amazonで詳しく見る by G-Tools熱くていい物語なのですが、頭の前面に話数大丈夫?と思ってしまう今日この頃。いよいよ、ラストに向けて猛加速―――とは、いかないよね。見た感じ。
無常なる理想郷 2006.03.11 Sat 18:46
いよいよ、舞-乙HiMEも残りわずか。マシロも女王としての道を歩む事にきめ、アリカもそのオトメとして契約を行いました。そして、今回の見所はスターシステムでも最強設定がされているミユと舞衣の登場!もっとも、前回のミコト同様に登場は予告分で終わりと言う可能性も高
リネの日々 2006.03.11 Sat 18:38
 今週は見所多彩でしたよ!(個人的にですがね!)そして、何よりマイがどこで登場するのかーーーー!!です! アンナンのご老公(水戸黄門かよ)とそのオトメ(?) この娘なんかいいなぁ~。エルスたんの話をしますよ! そして、ナツキたちの力になると約束....
ミルクレモンティー 2006.03.11 Sat 15:26
とりあえず一言。燃え萌えでした!トモエはいい感じだし!ミユはかっこいいし!もうなんなんですか舞-乙HiME!私に萌え死ねと…?!以下感想。無駄に長いです…スミマセン…
ティンカーベルをください 2006.03.11 Sat 11:27
今週はマシロがさりげなく格好良い!!アスワドに脅しがはいった時、出る事を即決したマシロ。民を頼む、といい、アリカと二人で罠と知りつつむかうマシロ。捕まって、脅されても、こいつら殺す気はないと、アリカを叱咤するマシロ。まさに、王としての風格が出ててきたね。ト
ヨコハマ<オタク>買い出し紀行 2006.03.11 Sat 08:29
今週も「マイオトメ」のお時間がやって参りました。前回、ミミの死を切っ掛けにマシロは王として、アリカはオトメとして。それぞれ、新たな一歩を踏み出したわけですが・・・・
MIGHTY☆HEART~アニメな感想~ 2006.03.11 Sat 05:07
※最終回へ向けて盛り上げていきましょう!ご協力おねがいします!※徐々に暗雲立ち込める各国の状況にあせりを感じていたナツキだったが、エアリーズの大統領・ユキノの力添えも
舞-乙HiME トラックバックセンター 2006.03.11 Sat 00:55
Template by まるぼろらいと
