サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.03.11 Sat



初1位です( ´∀`)

乙型MAP攻撃側、開幕当初10人くらいしかおらず敵に南にかなり抜かれてしまいました。
その為中央でなんとか敵をとどめようと必死でした。
序盤は敵10人↑、こっち3人ほどとか・・・
もうPOTなくても突っ込むしかないと!
その為デス11とか名誉の戦死として解釈してくださいっ!

展開は自キープ前まで攻められ敵ジャイに砲撃もされましたが南を取り返せたことによって最終的にはゲージ1本ほどの差で勝ちました。

いやーがんばったがんばった(´・ω・`)b
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/206-6cb4ae0b
Template by まるぼろらいと
