サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.03.17 Fri
舞-乙HiME

第23話
「不思議の谷のアリカ」



舞衣登場。

しかしこれまた・・・

ピンチの時とかに登場するんじゃなくてふつーに平和してたね

出てもあと1話ってとこかな・・・


とゆうより残り3話、こんなにまったりしてていいのでしょうか。

やっぱりスタッフが語った
「乙は前作ほど欝展開にはならない」
っての当たりましたね。

死人はこれまでエルス、ミミ、フィアしか出してないのでこれは少なすぎです。

もういっそあのロリコン野郎を排除しちゃってください。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/210-ee27804a
「舞乙-HiME第23話不思議の谷のアリカでようやく舞衣登場…したのはいいんだけど。リングのエレメントを使って料理をするなんて」「それも鼻歌交じりでクッキング。舞衣の開口一番の気合の入った声がなんか違和感が合ったりして声が変わったかと思ったけど。その後の声は...
翔太FACTORY 2006.03.22 Wed 07:50
 おっしゃ~~~~!!! (;゚∀゚)=3 今日という日を待ちわびたぜ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!  ついにマイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! んだば、早速行ってみよーかーーーー! 黒い谷に迷い込むナツキ&ナオ!再会フラグ立った?...
ミルクレモンティー 2006.03.21 Tue 19:28
・・・なんて言うか、その前回までの鬱展開が嘘のようなアットホームな雰囲気。みなさん待望の舞さんもミコトもご登場ですが、この穏やかな雰囲気にちょっと戸惑っちゃいます。でも、ここんところ辛い展開でしたから、ちょっとホッとしましたね。
A-MIX 2006.03.21 Tue 16:48
舞-乙HiME 3引っ張ってぇ~引っ張ってぇ~ようやくここまでやってきましたよ。本当に彼女の登場まで23話もかかりました。彼女達との出会いがアリカやマシロにどのような影響を与えるのか?非常に気になるところです。それでは早速見ていきますね。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.03.21 Tue 14:57
舞-乙HiMEの23話にて、舞衣と命(ミコト)の本格的な登場。やっとキタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!ですね。
ホビーに萌える魂 2006.03.21 Tue 09:09
感想舞衣&命キタ━━━(゚∀゚)━━━ミユが伏線について語りだしました。紡ぎ手ニナが本当の姫ということ。アリカはレナの娘であること。そして同時にア○○サの血を引いていることを匂わせるセリフを・・・そうこうしているうちにナツキとナオは罠にかかり合流する事に。
endlessspace-無限空間 2006.03.21 Tue 04:06
今回はいままで隠されてきたものの説明が多かった。そして修行フェイズ。う~ん、なんていうか明らかになったものが多いけど、はっきり言って何も無かったような。でも舞衣がやっと
隠れおたマイナス雑記 2006.03.20 Mon 03:48
今週もみんな大好き「マイオトメ」のお時間がやって参りました~!!!先週はニナの登場で、またしても爆発・・・・・・。アリカ&マシロは何処かへ吹っ飛ぶ・・・といった、
MIGHTY☆HEART~アニメな感想~ 2006.03.20 Mon 00:00
第23話は、今までの伏線がいろいろ判明しました。(ネタばれ注意)<ストーリー>まずは、またナツキとナオはひもろぎの森を走行中、時空の狭間に入り崖から落ちてしまう。なんとかナオのおかげで助かる。一方、黒い谷では、舞衣がマテリアライズ!!あれ、戦闘でなく料理して
恋華 2006.03.18 Sat 21:20
ついに舞衣登場ー!前期OPのシルエットからここまで約5ヶ月・・・・長かった orzそして、なぜだか温泉とか、温泉とか、温泉とかー!!残り4話なのにこんなところで萌え回をはさんでるヒマがあるのかどうか・・・トモエ、シズル、チエ、マキマキに・・・前期OPで出てきた月を
リネの日々 2006.03.18 Sat 21:09
第23話「不思議の谷のアリカ」アリカ&マシロは元気に遊んでいる。初めて会ったのに馴れ馴れしいというマシロに、ミコトは「私はいつもお前たちを見てたぞ」と言う。オトメの力
salty blog 2006.03.18 Sat 12:10
        「不思議の谷のアリカ」 「泥舟に乗ったつもりで任せなさい!」  ここへ来て再び飛び出した、ハルカちゃんの迷言。はたして、本当に誤用なんだろうか(-"-;A
アニメに漫画それが私のシアワセ 2006.03.17 Fri 21:17
Template by まるぼろらいと
