サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.03.24 Fri
乙型MAP防衛戦、対ホル
勝利しました。

めちゃめちゃおもしろかったです。

最初に南に数人抜けれたのが大きかったです。
不利MAPでの勝利ほど気持ちいいものはないね!


さて、
http://avedeci.blog41.fc2.com/blog-entry-21.html#more
でFEβテスターに100の質問というのがあったのでやってみました。
パッケージ組なのでβテスターじゃないですがそこらへんはなんとか・・・
Q001 宜しければあなたの性別を教えてください。

gura_ ♀
Kura_ ♀

Q002 あなたの誕生日・星座をどうぞ。

7/26 獅子座

Q003 血液型を教えてください。

O

Q004 住んでいる場所を教えてください。

東海

Q005 ファンタジーアース(以下FE)内でのあなたの
   プレイヤーキャラクター(以下PC)の名前を教えてください。

gura_
Kura_

Q006 そのキャラネームに由来はありますか?

一応あります

Q007 あればどんな由来ですか?

ラグナロクからの時キャラの引用

Q009 あなたのPCの性別を教えてください。



Q010 好きなボディタイプを教えてください。

グラマータイプ

Q011 FEであなたが一番気に入っている職業は何ですか?

ヲリ

Q012 又、一番気に入っている理由をどうぞ

結構Pスキルが出る職業だと思っています。

Q013 気に入ってる職の辛い所ってありますか?

頭装備が思っていたよりかっこわるかった

Q014 もし気に入ってる職業にスキルが追加されるとしたら
   あなたはどんなスキルが欲しいですか?

それよりスキルポイントください!

Q015 あなたのお気に入りの装備は何ですか?

♀40リング装備
きらきら光っててカコイイ

Q016 あなたのFEのプレイスタイルを教えてください。

主戦場にはあまりでません。
僻地派

Q017 あなたが一番好きな国はどこですか?

ネツ

Q018 なぜその国が好きなのですか?

がおーだから

Q019 あなたが尊敬(または目標に)しているPCはいますか?

戦場にうまい人はたくさんいますが名前を覚えてません

Q020 FEに入ってみてまず最初に思ったことは?

アイテム買うのだるい(;´Д`)

Q021 あなたはFE以外のOnlineGameをやったことがありますか?
   またやっていますか?

はい

Q022 そのOnlineGameの名前を教えてもらえませんか?

ラグナロクとか

Q023 あなたから見た両手ウォリの印象は?

同職でも近づきたくない

Q024 あなたから見た片手ウォリの印象は?

天敵、勝てません

Q025 あなたから見た雷ソーサラーの印象は?

飛ぶ方向を計算する人はうまい

Q026 あなたから見た火ソーサラーの印象は?

ヘル強すぎ修正しるヽ(`Д´)ノ

Q027 あなたから見た氷ソーサラーの印象は?

近づけません(´¬`*)

Q028 あなたから見た短剣スカウトの印象は?

ストレスたまりまくり、これほどうざい職はいないね

Q029 あなたから見た弓スカウトの印象は?

もっとレイン撃とうぜ

Q030 ホルディン国の印象を教えてください。

おっぱい

Q031 ホルディン王国の首都ナッツベリーの印象をどうぞ。

おいしそう(´¬`*)

Q032 姫将軍ワドリーテ・ベルクシュタイン・ホルデインについてどう思いますか?

おっぱい

Q033 ゲブランド国の印象を教えてください。

適当だぜ

Q034 ゲブランド国の首都ルーンワールの印象をどうぞ。

適当だぜ

Q035 皇帝ライル・ク・ベルダ・ゲブランドについてどう思いますか?

適当だぜ

Q036 カセドリア連合の印象を教えてください。

誰が王様だっけ?

Q037 カセドリア連合の首都アズルウッドの印象を教えてください。

え・・・?

Q038 エルフ族ティファリス聖王女についてどう思いますか?

がんばれ

Q039 エルソード国の印象を教えてください。

地味に強い印象

Q040 エルソード国の首都リベルバーグの印象をどうぞ。

広すぎ、歩くのだるい

Q041 賢人王ナイアス・エルソードについてどう思いますか?

ご飯ならさっき食べたでしょ!

Q042 ネツァワル国の印象を教えてください。

がおー

Q043 ネツァワル国の首都ベインワットの印象を教えてください。

がおー

Q044 獣の呪いを受けし王ヒュンケルについてどう思いますか?

がおー

Q045 あなたはβ1・2・3いつからのテスターですか?

パッケージからです

Q046 FEのパッケージを買いたいと思いますか?

買いました

Q047 オープニングの感想をお願いします

使いまわしかよヽ(`Д´)ノ

Q048 waitingオンライン(または羽オンライン)について一言どうぞ。

大分減ったね

Q049 あなたはFEでのmob(モンスター)狩りについてどう思いますか?

めんどいね

Q050 そろそろ疲れてきませんか?

はい

Q051 あなたはFEに関するblog・サイトを持っていますか?

ここ

Q052 差し支えなければその名前をお願いします。
   また由来があればそれもお願いします。

ここだって

Q053 あなたがFEをやる上で参考にしているblog・サイトはありますか?

Wiki

Q054 召還獣ジャイアントについて一言どうぞ。

ジャイ子・・・

Q055 召還獣ナイトについて一言どうぞ。

PCダメ結構かせげるね

Q056 召還獣キマイラについて一言どうぞ。

しらない

Q057 召還獣レイスについて一言どうぞ。

微妙そう

Q058 召還獣ドラゴンについて一言どうぞ。

さー

Q059 パソコンのスペックについてお聞きします。
   グラフィックボードは何を使っていますか?

ラディアンだっけ?
わすれました

Q060 CPUは何を使っていますか?

3G↑

Q061 メモリはどの程度のものを使っていますか?

512が2枚だったかな

Q062 環境設定はどうされていますか?

普通です

Q063 またそのスペック・環境設定でのFEの動作はどの程度のものでしょうか?

快適っちゃー快適

Q064 あなたはFEの動画・SSを撮ったことがありますか?

SSなら

Q065 差し支えなければ撮るために使っているソフト等教えてください。

なにも

Q066 FEの動作環境(必要環境)についてどう思いますか?

高いから

Q067 FEのグラフィックについてどう思いますか?

しゃーない

Q068 あなたはゲームパッドとキーボードどちらを使っていますか?

キーボード

Q069 またそれを使っている理由を教えてください。

パソコンでのゲームはキーボードを使いたいです。
パッドとかPSやれよ!って言いたくなります

Q070 あなたはFEでエモーションを使ったことがありますか?

いいえ

Q071 一番良く使うエモーションはなんですか?

ありません

Q072 FEでの戦争についてお聞きします。
   戦争内であなたはどういう動きをしていきたいと思っていますか?

相手にUZEEEEって思われる動き

Q073 FEでの戦争において必要なものはなんだと思いますか?

状況把握

Q074 逆に必要のないものは何だと思いますか?

情け

Q075 戦争中に「失敗した」と思ったことはありますか?

よくスキルを使おうとして横にステップしてしまいます

Q076 またそれはどんなときですか?

赤○なのにね・・・

Q077 FEでの戦争であなたが好きな地形はありますか?
   あればどのような地形か教えてください。

南北が崖になってるとこ

Q078 追加して欲しい地形があればどういう地形ですか?

どんな地形でもいいから増やしてほしい

Q079 戦争について改善して欲しい点はありますか?

負けてもリングをください

Q080 またそれはどう改善すればいいとあなたは考えていますか?

不利なマップでもよりおもしろくなるんじゃないかな

Q081 あなたは1週間のうち、どの曜日にFEをやっていますか?

気が向いたらの曜日

Q082 また1日何時間程度やっていますか?

時間っていうより何回戦うか
3~5回ほど

Q083 FEをやっていてやる気が起きなくなる時ってありますか?

はい

Q084 それはどんなときですか?

誰もしゃべらなかった時

Q085 FEのプロモーションムービーを見てどう思いましたか?

おもしろそうだね

Q086 製品版でのLvキャップはどの程度がいいと思いますか?

45くらいにしてほしい

Q087 少女ボディなのに胸があるのっておかしくないですか?

おかしいです

Q088 むしろなんでつるぺた体型はないのかって考えませんでした?

小っちゃいと攻撃判定も小さくなるのかなとは考えました

Q089 FEの鯖の起動時間は現在17:00~27:00ですが、
   これが製品版になって変更されると思いますか?

変更されてます

Q090 何故そう思うのか、理由を教えてください。

(;´Д`)

Q091 やってみたFEの感想は?

つかれるけどおもしろいね

Q092 FEを別のゲームに例えるしたら何ですか?

三国無双?

Q093 あなたがFEに求めているものは何ですか?

頻繁なアップデート

Q094 FEは成功していると思いますか?

いいえ

Q095 何故そう思いますか?

バグがありすぎです

Q096 FEに追加して欲しいシステムはありますか?

アイテム複数変えるようにしてください

Q097 GM(ゲームマスター)の方々に一言あればお願いします。

FFよりこっちに力を

Q098 FE開発者さんに一言、言いたいことはありますか?

もっとがんばりましょう

Q099 100の質問作成者に何か一言お願いします。

がんばってください

Q100 100の質問を終えた感想をどうぞ。

がんばりました

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/216-88ebd9cb
Template by まるぼろらいと
