サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.03.25 Sat
舞-乙HiME

第24話
「あなたのために…。」







いよいよ次週、最終決戦!!

次週大量虐殺はあるのか!
(今回からの初登場組みは全員死にそう)

はたまたシズ×ナツエンドはあるのか!
(もうシズ×トモ、ナツ×ナオっていうカップリングになってしまうのか)

そしてセルゲイの生死は!!
(そのままくたばっちゃってください)

舞衣、命、晶くんは戦いに加わるのか!!
(舞衣、命は参戦してほしいけど晶くんはどっちでもいいや(´¬`*))

次週一挙2話放送!
ご期待!!


感想もくそもねーな
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/217-1500bc5a
『あなたのために…。』それぞれの道、それぞれの決意。ナギ大公の野心はオトメたちの想いを飲み込み、そして、新たな想いを生む。そんな中、ニナは揺れている。水にたゆたう木の
世界の端に腰を掛ける 2006.03.31 Fri 02:24
ついにニナが…!・゚・(ノД`)・゚・。今回はニナメインでお話が進みましたー。ニナの想いとセルゲイの想い。二人の想いは交わるのでしょうか――。以下めっちゃ無駄に長い感
ティンカーベルをください 2006.03.29 Wed 19:56
舞-乙HiME 3もはや隠すことの出来ないセルゲイへの想い・・・。ニナがついに勝負に出ます。思えば、アリカに振り回されっぱなしだった学園での生活。知性、運動能力全てにおいて学園ナンバーワンだった彼女の前に現れた一つの脅威。アリカは、ニナにとってもっとも大事な...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.03.29 Wed 09:11
さぁいよいよ次で最終回名残惜しい・・・もったいない・・・けれど面白くなってきましたよ~
青空のむこう~どらちゃんの恋旅~ 2006.03.29 Wed 08:34
↑をクリックすると拡大表示されますイラスト感想では書ききれませんでしたがエルスティン…彼女は死しても彼女の友達の心にしっかりと刻まれましたね…アリカとマシロが主人公
腐麗蝶の柩 2006.03.28 Tue 21:53
 なんてコミカル濃度の高い回なんだ!! 思わず、(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ってしたくなったよ!!     ハルカ万歳!!  ナツキのバイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! とか、新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━...
ミルクレモンティー 2006.03.27 Mon 20:03
おお!!24話めちゃ面白いじゃん!!wktkですよ!!すげーっス!!感想はネタバレしてますってことでどうぞ。
隠れおたマイナス雑記 2006.03.26 Sun 23:24
舞-乙HiMEの24話は、改めて久行宏和さんの関連作品「舞-HiME」「新世紀GPXサイバーフォーミュラシリーズ」「GEAR戦士電童」のコラボを感じました。
ホビーに萌える魂 2006.03.26 Sun 22:57
とうとう戦争が始まってしまう舞‐乙HiME第24話です!
アニメanimeANIME中心 2006.03.26 Sun 19:28
        「あなたのために…。」 見れた!紆余曲折はあったけれど、どうにか都合がついて24話が見れましたよ。。。 火竜王の神殿でのガウリイ見たいな働きを見せ
アニメに漫画それが私のシアワセ 2006.03.26 Sun 06:39
Template by まるぼろらいと
