サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.03.29 Wed
ファンタジーアース


建築ダメSいきました。

まぁ、これは戦争中あまりの鯖のひどさに一部の人間が切れ、戦いを中止し城を殴るのみにしようと言い出したからですね。
みんなSです。

これで判明したことはキャッスルよりキープのほうが柔らかいってこと。
それだけです(´¬`*)


とまぁ、だんだん戦いかたもわかっていき、




スコアが安定してきました。




PTもたまーに組んだりして僻地のオベ壊したりして楽しんでやってます。




PC、建築、キルともにBを達成しました。
これがあと2つほどAになればいいんですがね

いやはや戦場に40ばっかりでスコア出すのがつらくなってきました。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/219-b4f4e438
Template by まるぼろらいと
