サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.02 Wed
最萌2005では各種ブロック予選が終わりベスト8が決まりました。
そして3日からは決勝トーナメントが始まります。

それでは出場選手を紹介します!!

まずは一人め っつーかコイツは誰なんだ!?
経歴不明!!今大会台風の目になれるか レ・ミィー!!!

身長162cm!!体重46kg!!おっぱい85cm!!デカけりゃ強い!!
問答無用だ!!プロレズラー藤乃静留!!

若島津かヤムチャか!?現代によみがえる伝説のヘタレ術!!
クライシス 玖我なつき!!!

来たァアア!!優勝候補筆頭!!
絆の拳が己の全て!!アリスの求道者真紅!!!

みんないいナビ持ってるかーい!?対極上敗北経験ゼロ!!
脅威のがおがおレーシングでここまで来た!!さわやかカーナビ神奈備命!!!

歯向かう奴は皆両断!!逆らう奴は全両断!!いらない子が何だ勝てばいいんだ!!
全員引き裂け!!蒼星石!!!

ケンカは女の嗜みだ!!殴り殴られ最後に握手!!夕日に向かって全力全開!!
熱血魔砲少女高町なのは!!!

今大会唯一の隠密所属選手!!腹黒と凄みでどんなバトルもまさに聖奈!!
勝利の方程式はすでに極上の答えを出している!!桂聖奈ー!!!

そして

 決勝トーナメントの組み合わせ決定

11月3日   準々決勝1試合  蒼星石@ローゼンメイデン
        準々決勝1試合  玖我なつき@舞-HiME

11月4日   準々決勝2試合  藤乃静留@舞-HiME
        準々決勝2試合  レ・ミィ@ゾイドGENESIS

11月5日   準々決勝3試合  神奈備命@AIR
        準々決勝3試合  高町なのは@魔法少女リリカルなのは

11月6日   準々決勝4試合  桂聖奈@極上生徒会
        準々決勝4試合  真紅@ローゼンメイデン

----------------------------

昨日のHEY!HEY!HEY!の映像を入手
http://www.geocities.jp/ragurajp/7.mpeg

うまくいかないときはコピペでおねがいします。



しかしやっぱり2位ってすごいね(´¬`*)




ランキング
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/22-2f7729d6
Template by まるぼろらいと
