サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.03.31 Fri
ゴブフォ2連続防衛乙であります。

さすがに3連続はならず残念。
しかしほんとオベ2,3本の僅差で負けたのでおしかったです。

そんな自分は3回ともクリ銀をやっていました。
がんばって声を出し見事防衛勝利、これは格別の思いがありますね。




1回目はセオリー通り南東にたくさんの兵を送りG7クリを完全に支配し勝利。
2回目は北西に戦力を送り込みそれがはまり勝利。
3回目は相手もそれがわかっていたのか北西、南東に集中して戦力を送られ塞がれ負けてしまいました。

充実の戦争でした。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/221-ca83f74f
Template by まるぼろらいと
