サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.04.15 Sat
Leaf原作、うたわれるもの

アニメになっていたんですね。




これは原作もかなり好きでガチで期待したところね。

今2話まで終わり森の主ムティカパを倒したところ。
キママウ(猿)の戦闘は飛ばしいきなりムティカパ戦。
おそらく12話構成なので飛ばすのもありだと思う。

それに、




ムックルがめちゃくちゃかわええ( ´∀`)


でもね、

なにあの主人公の声(;´Д`)・・・
ぶち壊したね。
エルルゥ、アルルゥなどハクオロ以外の声優陣は完璧なんだ、
ハクオロorz

それとエルルゥがどこの馬の骨ともわからんような奴、ハクオロに心開きすぎっつー話。
あんな声で仮面で顔隠してて記憶喪失でetc...

ひくわ


2話までの評価

ムックル>アルルゥ>エルルゥ>>ソポク>>>>トゥスクル>テオロ>>>>ハクオロ>=ヌワンギ


ほんとガチで期待してた作品なので今後も頼みます。
あと原作知らない人にももっとわかりやすい単語出してあげてください。
オプタルとかヤーなんとかの神とかそんなこと言われても何言ってんのかわからない人ばかりだと思います。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/234-74834b70
Template by まるぼろらいと
