サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.02 Wed
遅ればせながら日曜日のGvGレポート

簡単に・・・

とりあえず最初はL2へ、
放棄みたいで中に人はおらずエンペ割ってリログ。

続いてV1へ
ここはまあ様が守っていたらしく防衛箇所は2F。
攻め手には暁PLがいたりほかにもたくさん来ていたので1回突撃して移転しました。




続いてC3に行ってみるも防衛はGML同盟。
数はこちらの3倍はいようかと人数。
防衛箇所は2Fですがなににせよ他の攻め手が誰一人いません。
1回突入してあきらめて違う砦へ移転。





お次はV3。
元旦はぐれがERで防衛中。
防衛はこういう感じ。



WP前で支援を行っているとTsfも到着。
排除されるかなと思いましたがどうやらTsfは共闘の様子。
便乗狙いでTsfが突撃した後にギャングも内部へ侵入。

中はこの突撃で崩れます。
しかしラグがすごくなかなか前に進めません。
目の前で倒されていく仲間達、、、

しかし自分は運良く?エンペにたどり着くことに成功します。
エンペを殴りますがギャングは自分を入れ2人?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おまけにTsfがEMCを使うもんだからかなりのピンチでしたが、、、




見事ギャングが落城に成功(´・ω・`)b

上位同盟相手に競り勝ったとなればもう気分はハイテンション
さっきまあ様が守っていたV1へ再度突入→

(´・ω・`)

自分がエンペに着く前にギャングによる落城アナウンスが・・・

どうやら中はレーサー?が中途半端な防衛を展開しておりあっさりとエンペの破壊に成功したらしいです。

続いてまたまたC3のGMLへ

さっきは攻め手が0でしたが今回はマリオがいるみたいです。
もちろんこっちが格下ともありマリオは排除する気は満々。

攻撃されれば攻撃をしかえすのが人間。
こっちも応戦します。

が、うまく攻城できないのかわかりませんが排除がだんだんなくなってきた様子。
端っこの方で待機し、マリオが突入した後にこちらも突入。

すいすい~と抜けてマスタがEMCを発動。



勝利(´・ω・`)v

Tsf、マリオと上位相手に競り勝ってはもう行くしかありません。

C4では防衛燃桜、攻めがせろびの別働という状況。
もちろんうちは便乗狙いでC4へ

しかしいざERに入ってみても中身はからっぽ(゚д゚)ポカーン
とりあえずエンペを破壊しておきます。



(なぜさっきまで戦いを繰り広げていた両者がいつの間にかいなくなっていたのかは後に掲示板等で知ることになりました)
(しかし燃えはGJ!)

で、話は自分達に戻すと、
時間はもう残り30分を切ったというところ。
今回の確保先はL3ということになりました。
レースぎみだったので50分頃に内部へ侵入しまわりを排除しながら制圧ぎみにERで粘ります。
そして55分ごろにエンペを破壊し防衛へ、



しかしやっぱりというべきか防衛(と呼んでもいいのが微妙なもの)はあっさりとやぶられエンペに群がられ・・・

結果59分に落城。・゚・(ノД`)・゚・。

宿無しに(´・ω・`)ショボーン







鯖はLisaです
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/24-fa3a5092
Template by まるぼろらいと
