サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.04.21 Fri
プロサッカークラブをつくろう
ヨーロッパチャンピオンシップ

なんだかえらいことになってます。


2年目の冬に
コール、クラウチ、タイガーを獲得しました。

以上の3名はシーズンが終了した後に合流予定でした。
3年目のシーズンを考えてもこれはなかなかいい補強ができたと思います。

でもさらにうちの補強が恐ろしいことになりました。

フェイエから22歳のFWカルー、
この選手は以前フェイエなどにいたノルウェー代表のカリューではない模様。
コートジボワール人でした、詳細不明?

そしてさらにケルンから移籍金0でポドルスキーを獲得、22歳。
そしてそしてさらに、
レアルからセルヒオ・ラモスも獲得。
21歳と若いSBです。

以上の6選手が2年目のシーズンを終えた後に入団してきました。
2年目のシーズンは9位で終えました。

さて、我がチーム、マンチェスターFCも3年目となりました。
とりあえずシーズンが始まる前に、
ムーア、ポドルスキー、タイガー、セルヒオ・ラモス、メッシの5人を指定レンタルで他チームへ送り込みます。

で、5人もいなくなるわけだから当然選手層も薄くなります。
そこで当然選手の補強を慣行。

またもや革命が起きました。

ハンブルグからシュバインスタイガーを獲得!
レアルからDFウッドゲイトも獲得。

シュバインスタイガー獲得には驚きました。
どこかに指定レンタルで飛ばしたかったものの枠がなく残念。

そして3年目のシーズンも始まり今は3年目の冬の移籍シーズン。

今回もなかなかの補強に成功してます。

バレンシアからFWビジャ
セルティックから中村俊輔
そして19歳のSBルボー

チームとしてかなり層が厚くなってきました。
スポンサーサイト
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/241-7a2098c5
Template by まるぼろらいと
