サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.04.25 Tue
まとめて更新します。


土曜はサッカー見てました。

浦和対清水。

清水は嫌いだ。
柏と同じ匂いがする。

あの清水のサッカーは嫌いだ。
監督もあんまり好きじゃない・・・


で、土曜の夜からかけて、

「BLOOD+」追いつきました。
1話から28話までなんとか見終わり、
ついでに同じ土曜の夕方枠、
一部の婦女子に大人気、韓国で実写にもなったハガレンもみよーかなと思い今にいたってます。

とりあえずコミックは13?14まで制覇しアニメ、
アニメのほうはまだ10話前後。

エドがすっごーくかっこわるい。
見てて萎えた。

とかいう感想もあったり、
まぁ今後かっこよくなることを期待して見ることにします。


それと同時にサカつくEUのほうにも手を出していて経営がおもしろいおもしろい。
ぶっちゃけ試合画面がリアルタイム制とかなってますが・・・
ひどいひどい。
まだ以前の紙芝居のほうが楽しかったっていうくらいの出来です。

もう動きがありえないのなんのって、団子サッカーです。
基本的に周りは動きません。
1人だけ動きます。

でも、とりあえず「経営」のほうが楽しいからやり続けてしまいます。
試合のほうも自分らが強くなればまともな動きするしね。


よくわからない記事になってしまいましたが、

まぁとりえず今はサカつくやりながらハガレン見てるっていうことで。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/244-cad0b318
Template by まるぼろらいと
