サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.05.06 Sat
前回に引き続きいろいろ見ました。



ひまわりっ(1話のみ)

エルフェンリート(全13話+1話)


とりあえず「ひまわりっ」は自分は受け付けません。

忍者学校に新任教師として招かれた主人公。
生徒はみんな♀

もう今後の展開が予想できすぎ

エルフェンリートも原作の漫画の表紙を見る限りでは自分も受け付けなさそうな感じ。
なんかよくわからないネコ耳娘が表紙だしね。

でも実際に見てみたら違った。

ガチでおもしろいねこれ。
こういう狂ったものは好きだね。

ただやっぱり主人公は好きになれない。
結局これも主人公が子供時代、複数の女の子にフラグ立てまくったからこういう結果になったからだし・・・


でもそれを差し引いても2クールやれるだけのクオリティはあったものだと思う。
ただ原作でも後半ぐだぐだになってるし1クールで終わっておくのもいいかもしれない。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/251-b475c640
Template by まるぼろらいと
