サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.05.06 Sat
映画、トムヤムクンを見てきました。

これはよかった。

ストーリーはほんとぐだぐだだけどそれを補って余る殴り合いやらいろんなシーン。

感動だったのは螺旋状での階段のシーン

それを下から上まで上っていくのに1カットでとる所。
途中でザコ達を倒しながらで大体10~15分くらいあったと思う。

階段の上のほうで少しでも両者の息が乱れ失敗なんてことになったらまた階段の一番下から捕りなおしな訳で
それまで壊してきた扉やら窓やらすべて元通りにしないといけないっていうのもあるし・・・
いったいこのシーン撮る為にどれくらいの時間費やしたのかと

純粋に戦うシーン?が見たい人にはおすすめします。

ジャッキー・チェン?も友情出演してたし
テーマ:トム・ヤム・クン - ジャンル:映画
日記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/252-63984df2
Template by まるぼろらいと
