サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.05.12 Fri
ブルガリア戦を語ろう
あのワールドカップ得点のストイチコフ率いるブルガリアに2-1と敗戦

個人の感想

○川口:
・2点ともしゃーないけどとれないこともない。あのロスタイムの失点やられるとDFとしてまじ勘弁って気になるから本番では絶対しないこと。

○中澤:
・1対1悪かった。

○加地:
・いたの?

○遠藤:
・トップ下できない、パスがさばけない
・気迫が足りない、加地にしろもうメンバー入りは安泰だと思っとるのか?

○村井:
・戻らない
・おまけに攻撃のセンスなくて1対1弱いし。
・人まかせすぎ
・トラップへたくそ。だから怪我したんだよ

○三都主:
・ぶっちゃけ頼もしく見えた

○玉田:
・ミスターノーゴール
・FWは点取るのが仕事だよ?
・いくらいい動きしてても点とらなくちゃ意味ないじゃん。君が動いてた場所はMFが動く場所なわけ。自分ではパスまったくさばかないし。だから前にターゲットがいなくなって攻撃のバリエーションが減るわけ。
・それにセンタリングにあわせようとしない、中はいらないし。
・ぶっちゃけ左サイドやらせない?村井怪我したし。FWとして呼ぶのはやめたほうがいいよ。

○巻:
・乙!

○佐藤:
・後半から入ったならもっとがつがついけ!

○全体:
・シュート枠内にいれようぜ
・前線でキープできる人がいないから速攻ができない。
・おまけに遠藤がパスさばけないからどうしようもないわ。
・2トップ2人とも裏狙ってるのが原因じゃないのかと。
・なんで小笠原が楔もらってるのかわからない。それはFWの仕事だろうと(小笠原が悪いわけじゃない)
・後半終了間際の雰囲気が悪すぎ。点を取って逆転してやるぞっていう気持ちの選手がいなかった。

最近鈴木を召集してもいいかと思い始めた。
前線で張ってくれるしボールはちゃんとキープしてくれる。
それにファールもらってくれるし。日本にはいいキッカーいるからね。

久保、鈴木、高原、平山の4人でいいんじゃね?
平山は思い切って使ってみてもいいかもしれない。
イングランドやオーストラリアを見習って賭けに出てもいいかもしれない。
それかFW枠にトゥーリオとか!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/254-3d1ade76
Template by まるぼろらいと
