サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.04 Fri
UEFACL速報

ユベントス 2-1 バイエルン

アーセナル 3-0 スパルタ・プラハ

FCトゥーン 2-4 アヤックス

バルセロナ 5-0 パナシナイコス

ブレーメン 4-3 ウディネーゼ

リール 1-0 マンチェスター・U

ベンフィカ 0-1 ビジャレアル

ブルージュ 3-2 ラビット・ウィーン


◆アーセナル、バルサがベスト16進出決定
◆マンUまさかの敗戦

速報とか行ってますけど全然早くないですね(´・ω・`)

しかしマンUが負けたのがかなりショックです。
やっぱりキーンとスコールズの衰えは激しいみたいかなぁ・・・
リストにもあがったバラック、ガットゥーゾの2人を獲得できなかった(しようとしなかった)のが痛かったよ・・・



ランキング
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/26-659ab107
Template by まるぼろらいと
