サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.05.20 Sat
ブロードキャスターにてW杯についていろいろ言っていた。

対戦相手には弱点がある。
だから全勝して予選突破して優勝も夢じゃないなんて言ってました。

まずオーストラリア。
キューウェルが怪我してW杯が厳しくなってきた点。
DFの核の選手が病気でW杯行けなくなった事。
GKがボール恐怖症だかなんかで調子が悪いって事。

クロアチア。
ニコ親子の独裁政権で活躍している選手が選ばれないこと。
なので国内は非難の声が後を絶たないこと。

ブラジル
ロナウドの元婚約者が今はアドリアーノと婚約している為2トップの雰囲気があやしいこと。
ロナウジーニョに隠し子が発覚したっていう噂。


以上の点から日本は全勝できるらしいです。


05_20_03.jpg

それ以上つまんねーこと言うんじゃねーぞ



意気揚々と叫んでいたTBSの土井アナが一気に嫌いになりました。

弱点弱点って、相手がベストメンバー揃わないのがそんなにうれしいのか?
日本人のこういう所が嫌いです。
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
ぐら
そういう弱点を見つけたいのが日本人。

しょうがない(´¬`*)
2006.05.22 Mon 21:31 URL [ Edit ]
なお
はじめまして

なおと申します

私も同意見ですっ

ワールドカップを楽しむためにもそういう情報は

あまり流さないで欲しいですっ

正々堂々試合して勝ってほしぃっ
2006.05.22 Mon 21:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/263-5218d4ec
Template by まるぼろらいと
