サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.04 Fri
舞 -乙HiME

第5話
「学園と制服とあたし♪」

濃すぎ

4話濃すぎ

もうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
ばっかりの話でした。


さて、一部で話題となっているエルスちゃんですが
これまでちゃんと見てなかったのでしっかりと見てみました。



カワエエ(*´△`*)
この笑顔、特別だね!

さて本編いきます。

今回はアリカの制服がバックステージっていういかがわしい店に売られてしまい、
その売った犯人をつきとめるべくアリカやニナなどなどが活躍するお話のようです。

Q,バックステージとは?

A,こんな店です↓



オトメのいわゆる制服だとかポスターとかいろいろなものを売っている所。

アリカはお金に困っていて制服を売ったという噂が流れます。
当然シホに追求されるアリカ。




が、アリカはナツキらに呼び出されシホの質問是めから回避でき、
ナツキから予想外?の言葉を聞きます。



以前アリカの母からお世話になった人がアリカの援助をしてくれるとのことです。
アリカは困惑しこれを受けようか受けまいか悩んでいる様子。
しかもこのイジメみたいな制服売買の問題。
アリカはこれに参ったのかもう退学しちゃおうか、ここに入学しなければよかったなどということをニナにつぶやきます。

が、その言葉に怒りだすニナ。




「あなたはどうしてもオトメになりたいから私と舞踏をしたんじゃないの!?」
と、部屋を出て行ってしまいます。

アリカはその言葉で目が覚めたのか友達のエルスとイリーナに犯人探しを手伝ってと願います。



当然それに協力する2人。
そしてさらに協力する2人も、



チエとアカネの2人でした。

一方ニナというと、
さっきのアリカの言葉にイライラしているようでそこらへんにあった木にやつあたりをします。




しかーし、その木の上にナオチャンがいたもんだからナオチャンは当然のごとく体制を崩し落下。



ニナはナオチャンに協力を頼みます。
(結局ニナもアリカのことが心配なんじゃん(´・ω・`)と)

アリカ達に戻って、
アリカ達はアカネを通してとある人と接触することになります。

その人物とは、、、




カズくんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
なんかすんげぇ車乗ってましたが、、、

アリカ達はカズくんに話を聞くことになりました。

で、今度は場所がいっきに変わってとあるバー




ナオチャンクル━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
でもこの服カンベンして(;´Д`)

どうやらこのバーにアリカの制服を売った犯人がいるそうで、



男:なにすんだコノォ・・・
ナオ:そんなに高く売れたんだ、ガルデローベの制服
男:!!なにもんだおまえ・・・



ナオ:うちらのシマで勝手に商売してさぁ、タダで済むと思ってんの、オニイサン






男:ジュ・・・ジュリエッタ・・・
男:アアァァァァァァァァァァァ!!

ナオチャン(´・ω・)カッコヨス
あの後ろのいかついお兄さん達はナオチャンのなんなのよwと突っ込みたい!
ナオチャンはここいらのボスかいな。
次の流行はピンクと白のシマシマTシャツ、これだね!

時間と場所は変わって、



アリカを笑いにきたマシロですが、



この



アオイがチエに目配りしてチエがウインクするところになんか私のセンサーが反応するんですよ!
前作でも友達同士だったこの2人、
今後注目すべきカップリングですね!

と、ここでミコト猫がハンカチを咥えていたことにイリーナが気づきこの事件の謎が解けます。

アリカの制服に染み付いた匂いにミコト猫が反応し咥えて持ち去りそれをどこかで落とし、
それを第3者が拾い売ったと。

つまり、

制服がなくなったことと売られたことはまったく別の出来事、
これがこの事件の真相なんだっ!!



!!!!

なっ・・・




ΩΩΩなんだってーーー!!!

と、表向きは事件は解決したかのように見えたのですが・・・



ニナ:この程度で脅えるなら、もう2度とあんな真似はしないことね

と、犯人はミーヤ!おまえかああああああああ!!!
確かになんか陰湿な感じですね(´・ω・`)

だけどさらに裏がいましたよ



トモエらしき声:私はズタズタにして彼女の机に置いておけと言ったはずよ

トモエえええええええええええ!!!
やっぱり妙に人間が出来てると思っていたらそうでしたか。
ナオチャン以上のヒールじゃん、むしろこういう悪役ぶりは好きになれんなぁ
今後なにかしら萌えエピソードやらないとトモエファンは離れていくぜ

そして⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
とED

濃かった・・・
かなり濃かった・・・


だけど次回のほうが濃そうですからっ!!


次回予告で、



スク水キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

そして



ちょ、くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
エルスくぁwせdrftgyふじこl

エルス熱急上昇↑↑↑↑↑

さらに画像じゃあ分かりませんが

ミコト:んむ、私はまだ幸せだったんだ
アリカ:だ、誰!?
ミコト猫:ニャアー

ってミコトもキタ━━━(゚∀゚)━━━?????
猫から復活????


次回はほんとに見逃せない!!


PS.アリカの援助した人っていうの、ウォンっぽいね


チエ×アオイ、エルス×ニナ誕生!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/27-f481419d
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」サブタイトル「学園と制服とあたし♪」アリカの制服は、盗まれた後、○○されてしまいました。(^^;;名探偵イリーナ誕生?以下詳細***********
オヤジもハマる☆現代アニメ 2005.11.09 Wed 23:50
アリカの初めての授業!そして難事件!いったいアリカに何が!?前回までの予習アリカはみんなにえこひいきされて学園に入学。かわいい顔して心の奥では怒り狂うオトメたち。食事中にミコトにドレスを汚され、洗濯かごにドレスを放置したアリカの制服に魔の手が迫っているこ
アニメっと! 2005.11.09 Wed 04:12
ええ、回を重ねるごとに段々と面白くなってきました。アリカが底抜けに明るいのがいいですね。どんな、つらさやイジメもこの明るさと前向きさで跳ね飛ばしてくれる。前作から登場のキャラもいい味出してます。相変わらずの者、全く別人の性格になった者、人とは違う動物に転
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005.11.08 Tue 10:26
理想のアリカ・ユメミヤ↓現実のアリカ・ユメミヤ少しぐらい抜けてるところがある方が個人的には好きです(いきなり何言ってんだっ)用事で学園を訪れたナギとセルゲイセルゲイ「よしよし、ニナはしっかりべんきょうしてるな。」セルゲイ「ところであのありんこは・・・」セ
endlessspace-無限空間 2005.11.08 Tue 04:53
 第5話のストーリーは「眠い目をこすりながら、予科生であるコーラルの義務、朝の掃除に精を出す【アリカ・ユメミヤ】。あこがれの学校での初めての生活に胸を高鳴らせていると、本科生・パールのナンバー3である【シホ・ユイット】が、【アリカ】を「あなた、何てことを
現代視覚文化研究会「げんしけん」 2005.11.06 Sun 20:30
続きを読む と色々ネタばれになっている仕組みです。それでは舞-乙HiME アニメの感想いっきまーす。
隠れおたマイナス雑記 2005.11.05 Sat 16:16
エルス×ニナーっ!!!水着半分溶けてるよ・・・。水着ってだけでもエロのに…。もう、エルスたんはエロスたんに改名したほうが良いと思う、
-pd-blog- 2005.11.05 Sat 12:55
うーん、制服を売ったことだけで、あんなに大きな問題に発展するものなのだろうか・・・wというか、あの店って「舞乙-HiME」の世界のおけるア○メイ○?ゲ○マー○?wその中に舞衣のポスターがありました、やっぱりこの世界にも存在するようですね。つまり、先週ナツ...
ハンター日記 2005.11.05 Sat 04:24
簡易感想:今週は「な~んだ犯人はこいつかYO・・・・・・・・ってやっぱりお前かーーーーー!!!(笑)」な第5話。それでは早速感想にいってみます。
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) 2005.11.05 Sat 02:30
Template by まるぼろらいと
