サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.05.24 Wed

セルビア・モンテネグロといえば日本人には馴染み深いと思います。

ピクシーだったり、旧ユーゴつながりでクロアチアだったりと・・・

今大会では死のCグループに入っています。


で、そのセルビア・モンテネグロが今大会を最後にW杯の舞台から姿を消します・・・


詳しく言うと国内が今も揺れていて先日行われた住民投票により国内が2つに分かれることが決まりました。

セルビアとモンテネグロになるそうです。

セルビア・モンテネグロとして最初で最後のW杯、
優勝でもすれば国が1つになるかもしれない!
ぐら
まじで

国が2つに分かれるかどうかはそこらへんはわからんけどもサッカー協会は2つに分かれるみたい。

でも幸いにも現セルビア・モンテネグロ代表には2人しかモンテネグロ人がいないから今後戦力的には大丈夫そう。

だけどピクシーはどっちなんだろねぇ
2006.05.24 Wed 23:55 URL [ Edit ]
白狼の聖
まじで!!!!!!!!!!!!!!!!!???
セルビアとモンテネグロになっちゃうの!!!!!!!!???

よし、応援するか。
2006.05.24 Wed 22:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/270-481c3d3b
Template by まるぼろらいと
