サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.06.04 Sun
映画「GOAL」を見ました。


試合も適当でなーなーな感じで微妙な内容になるかもしれないとも予想してましたが・・・

いい意味で期待を裏切られました。

試合場面もすっごいリアル。
実物の選手を使ってるもんだからおもわずにやりもの。

ジェラード、バロシュ、シアラー等等・・・

ベッカム、ラウル、ジダンは俳優として参加。

そのほかにもエリクソンやベニテスが出たりとリアル感は抜群。


ストーリーも感動的。

第3部作ということで2作目ももちろん見るつもりです。
2作目の予告?


ニューカッスルからレアルに移籍??
テーマ:GOAL! - ジャンル:映画
日記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/276-873da190
Template by まるぼろらいと
