サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.04 Fri
ローゼンメイデントロイメント

第3話
「金糸雀」

 金糸雀
「かなりあ」
って読むそうです。

ローゼンの第3話はこの金糸雀が初登場して真紅達と出会う話でした。
感想という感想はないんでヘタレ画像でも集めました。





まずいきなり雛苺のから
リボンが目に入って前が見えない様子

てか、リボンくらい手届かんのかwwwwww

萌度:★★★★★




家のチャイムがうるさくキィー!!ってなってる翠星石

萌度:★★★★




クンクンの背後に忍び寄る影に「クンクンうしろうしろー」ってなってる雛苺

萌度:★★★★






誰もいなはずの家のトビラの音がしてヒステリックになる翠星石

萌度:★★★★★★★




クンクン探偵の衣装が懸賞で当たり自分の世界に入っている真紅とそれを見守るほかのローゼン

萌度:★★★★★★




蒼星石がクンクンばりの推理をし双子の姉としてうれしい翠星石と憧れる雛苺
と翠星石に飛ばされる真紅、の一部

萌度:★★★★




台所が燃えているのに気づきあわて驚く金糸雀

萌度:★★★


以上の結果から・・・
今回のヘタレグランプリは・・・!!!



バン!!



翠星石に決定~~~!!




なにやってるんだろ(;´Д`)



乳酸菌が足りてない人間はここを押すですぅ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/28-70c80ae7
魔のBS三連放送!トリを飾るのはローゼンメイデン!前作見てないので行き当たりばったりな感想です。こんな目で睨まれてぇ(;゚∀゚)=3(管理人はMです!)ってかこの二人、最萌トーナメント2位3位ペアですよねこれで萌えなきゃ誰で萌えるって話ですよっ新キャラ来た━
endlessspace-無限空間 2005.11.19 Sat 01:46
翠星石は雛苺イジメ、真紅と蒼星石はジュンいじめと相変わらずの日常を送っているジュンとその愉快な仲間たち。しかし、そんな彼女達を影から覗き見する怪しい影が・・・そう、彼女こそ最後のドール金糸雀なのです。いや~、ようやくここにきて登場ですか。しかし、何で前作
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005.11.19 Sat 00:51
今回もはじめから翠星石は雛苺で遊んでます
海の蒼、空の青 2005.11.08 Tue 04:57
なんていうかもう眠いなんか変な感じの新キャラ(だよね?)が登場。誰だか知らんが災難ですね。予告でのってたの便器かよwwww「たかが人形・・・」お前らも人形だろうがorzというか先々週一緒になってみてなかったっけ津久井さんが出てるならいいわちょwwっをまww
ざむちゃんがだいありー 2005.11.05 Sat 12:01
今回もちょっと簡易verでお届けします^^;内容的にはそんなに進んではいなかったけど割と楽しめましたっ・・というか笑えた(=▽=)また新しく出てきたローゼンメイデンドー
Mr・Anima!!(画像UP感想島) 2005.11.04 Fri 23:51
Template by まるぼろらいと
