サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.06.08 Thu
久米田康治復活! 久米田康治復活!

久米田康治がいよいよ頭角を現してきた週間マガジン第27号


この先はいろいろと問題あるかもしれないので理解がある人のみクリックをどうぞ





























先週いよいよ復活のきざしを見せたかと思ったら本領発揮。
いよいよ改蔵のノリが戻ってきたか!

先週のはこちら






















続きが見たいならコミック買ってね


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
日記    Comment(1)  TrackBack(0)   Top↑
白狼の聖
退職を前提とした部署異動のネタで、サラリーマンが新聞紙を切り抜きしてるけど、まさかあれは藤子A不二夫先生の短編漫画が元ネタなのかなー。

絶望先生は最近ホントおもろいなw
2006.06.09 Fri 15:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/280-0fb80588
Template by まるぼろらいと
