サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.06.09 Fri
スカパーをつけた。
BSも見れる状態だ。
新しい200GのDVDデッキも買った。
DVD-Rも50枚ほど用意してある。

あとほかに何がいるといえよう!

そう、
あとは選手がいかにいいパフォーマンスを見せてくれるか。

そこで、今回はW杯に出場できないor出場が危うい選手を挙げてみようと思う。

○ドイツ
FW:クラニィ(シャルケ)
 昨年のコンフェデでブレイクしたかと思ったが今回まさかの落選。
 移籍をしパフォーマンスが落ちてしまったのが原因か、
 しかしまだ23歳と若く次にも期待ができる。
MF:バラック(バイエルン)
 怪我で開幕戦の欠場が決定的。ドイツの核だけに心配される。

○ポーランド
GK:デュデク(リヴァプール)
 試合感不足という理由で落選

○イングランド
FW:ルーニー(マンU)
 骨折で出場が非常に危うい状態。
 しかし驚異的な回復具合、間に合うかもしれない
FW:デフォー(トッテナム)
 ルーニーが無理なら入る模様。
FW:ベント(チャールトン)
 今季18ゴールを上げイングランド人として最多のゴールをあげたが選ばれなかった。
FW:R・フィリップス(チェルシー)
 ベッカムのバックアッパーとして最有力だったが落選。
DF:キング(トッテナム)
 怪我により断念。 
DF:G・ネビル(マンU)
 怪我だが初戦には間に合いそう。
GK:R・グリーン(ノーリッジ)
 怪我により断念。代わりに入ったカーソンは注目したい。

○アルゼンチン
DF:サネッティ(インテル)
DF:サムエル(インテル)
MF:ベロン(インテル)
 インテル所属の3名が揃って落選。
 世代交代の波に押し出された。
MF:デミチェリス(バイエルン)
 今シーズンブレイクし代表入りも確実視されていたが落選。
FW:フィゲロア(リーベルプレート)
 コンフェデでブレイクしたがアルゼンチンの豊富なFW陣からはじき出された。

○オランダ
DF:ファン・ブロンクホルスト(バルセロナ)
 直前の親善試合で負傷。状態は不明。
MF:セードルフ(ミラン)
 ファン・バステンに気に入られず落選。 
MF:ダービッツ(トッテナム)
 セードルフと同じくファン・バステンへの信頼不足。
MF:コク(PSV)
 直前の親善試合で負傷。状態は不明。
MF:スナイデル(アヤックス)
 直前の親善試合で負傷。状態は不明。
FW:ヤン・フンテラール(アヤックス)
 今季オランダリーグで33試合34得点を決めた点取り屋。
 オランダの豊富なFW陣の一角には入れなかった。
FW:マカーイ(バイエルン)
 ファン・バステンへの信頼不足。
FW:クライファート(バレンシア)
 ファン・バステンへの信頼不足。
FW:サロモン・カルー(フェイエノールト)
 オランダ国籍が取得できずメンバーに入れず。
 今後はコートジボワール代表としてプレー?

○メキシコ
FW:ブランコ(CFアメリカ)
 国民的英雄がまさかの落選。監督に非難殺到。

○ポルトガル
MF:ルイコスタ(ミラン→ベンフィカ)
 落ち目のファンタジスタもさすがに選ばれなかった。

○イタリア
DF:ネスタ(ミラン)
 怪我で初戦に出場できるか微妙
MF:ザンブロッタ(ユベントス)
 怪我で初戦の出場が不可能に
FW:ビエリ(モナコ)
 怪我をし手術をする為選ばれず
FW:カッサーノ(R・マドリード)
 移籍を機にブレイクを期待したが思うような結果は出ず落選

○チェコ
MF:シュミチェル(ボルドー)
 怪我の為W杯を断念。
 CL決勝で決めたゴールは忘れられないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

○ブラジル
MF:エジミウソン(バルセロナ)
 怪我の為断念。

○日本
DF:田中誠(磐田)
 怪我で断念
DF:加地(FC東京)
 怪我の為初戦の出場が微妙
MF:松井(ル・マン)
 欧州5大リーグで最も活躍した日本人だったが選ばれなかった。
FW:平山(ヘラクレス)
 海外でプレーする日本人の中で最多得点を挙げた(8得点)
FW:久保(横浜)
 最も期待が出来るストライカーがコンディション不足の理由で落選。

○フランス
MF:ジュリ(バルセロナ)
MF:ピレス(アーセナル→ビジャレアル)
 今季のCL決勝に進んだ2チームから落選。
 チームではいい動きをしていただけに本人達もかなりの落ち込みよう。
FW:シセ(リヴァプール→モナコ?)
 直前の親善試合で負傷しW杯中の復帰は絶望。
 代わりにアネルカを召集する模様。

○スイス
FW:フォンランテン(NAC)
 ユーロでブレイクし今大会でもブレイクしそうな若手だったが怪我の為断念。

○スペイン
DF:デル・オルノ(チェルシー)
 怪我の為断念
FW:モリエンテス(リヴァプール→バレンシア)
 クラブでなかなか結果が出せなかっただけに落選は必然か



あとほかに誰かいるかな?
テーマ:FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ
代表戦    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/281-665f0be2
Template by まるぼろらいと
