サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.05 Sat
ナビスコ杯はPK戦の末ジェフが優勝しました。

PK戦だけ見れたんですがガンバは最初のキッカーの遠藤がはずしてしまい結果負けました。

遠藤のあの蹴り方、GKを見ながら蹴るってのはやっぱりいかんね。
自分もあういう蹴り方なんだけどもGKが動かないキーパーだと極端に弱くなってしまう。
最初のキッカーということもありコースを狙って蹴ってみてもよかったんじゃないかなぁ・・・

ジェフとガンバ、少し前まで強豪と呼ばれるのには無縁のチームでしたが最近だんだんと力をつけてきたチームでもあります。
ガンバはアラウージョやフェルナンジーニョの活躍。
ジェフはオシムマジック。

両方とも外国人頼りじゃんヽ(`Д´)ノ
日本人もっとがんばろうぜ!

一昔前にジュビロが選手もスタッフも含めすべて日本人の時代がありました。
まだ高原がいた時代だったと思います。
その時もそこそこ強く優勝争いに名を連ねてきました。

こういったチームが今後出てくるとJはもっとおもしろくなりそうですね(´ー`*)


◆ウルグアイ代表FWフォルランが左足を負傷しW杯プレーオフ出場は絶望的に!


さて、今日も巨像狩り>w<



ブログランキング
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/29-af2f45b7
11月5日(土)国立競技場で行われたヤマザキナビスコカップ決勝で名将イビチャ・オシム率いるジェフユナイテッド千葉がガンバ大阪を延長PK戦(5-4)の末に破り、Jリーグ13年目にして初タイトルを獲得した。初タイトルだからジェフサポはすっごく嬉しいんだろうな
ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ 2005.11.08 Tue 12:43
先週末のサッカーナビスコカップ。奇しくも野球と同様に、千葉県VS大阪の戦いとなった。ロッテマリーンズの勢いをそのままにジェフ有利と見ていたが、やはりジェフ千葉がPK合戦を制して優勝を果たした。今年の秋は、千葉県が熱かった。ロッテ、ジェフの優勝、モーターシ..
「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! 2005.11.08 Tue 08:13
■2005年11月5日やりましたね!!ナビスコ杯、ジェフユナイテッド千葉が優勝!!ジェフは、Jリーグでの初戴冠。ボクは、ジェフファンではないけれども、しっかり応援してましたよー。思えば、リトバルスキーやオッティや城もジェフだったんで....
カーライフクリエイターが教える!!あなたのカーライフを100倍楽しく!100倍お得にする方法 ブログ 2005.11.06 Sun 21:03
今日、午後1:00キックオフのサッカーナビスコ杯決勝。 「ジェフ(市原)千葉vsガンバ大阪」のカード試合が終わったのは午後4:00前。なんと、前後半90分、延長でも決着がつかず、PK戦までいったのだ。勝利したのは「ジェフ(市原)千葉...
カノログ 2005.11.06 Sun 09:51
ナビスコ杯は、ジェフ千葉・市原が優勝!日本代表戦以外のテレビ放送を自分としては久々にみました。飽きないで最後までみれたのも白熱した試合展開によるもの。シジクレイの存在感、佐藤の動きなどじっくりみることができました。ジェフのDFに「今....
スポーツ好きのひとりごと 2005.11.06 Sun 03:05
 ジェフ市原・千葉の選手&サポーターのみなさん優勝おめでとうございます。僕はレッズサポですが素直にうれしいです。オシムサッカーって何か好きなんですよね、高校サッカーのノリみたいな感じで。なんていうか、九州の強豪高校チックじゃないですか(笑)辛い時代をレッ
FC.VIRIDIS BLOG 2005.11.06 Sun 01:39
 ・まさに死闘の一言!! ・前半開始直後から、走る千葉、つなぐ大阪と言うお互いの特徴がはっきりと出たスタート。お互いにゴール前まで攻め込むシーンが幾度となく展開する様相はまさに真剣での斬り合い!個人的には千葉の巻誠一郎が何度も攻撃の起点になっているの
がみが”視” 2005.11.05 Sat 23:37
Template by まるぼろらいと
