サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.06.23 Fri
チェコが敗れて・・・
敗退が決まり・・・
泣きました・・・

ネドベドがカンナバロやブッフォンをはじめセリエAでプレーする選手らに祝福されてるのを見てますます涙があふれ、

でもネドベド自体は涙を見せることなく清々しい顔で帰っていったのを見て涙を流すまいと思いました。


今大会一番ショックでしばらく放心してしまいました。


フランスが敗退したらまた同じような気分になるかもしれません。
イングランドが負けた日にはこれ以上に悲しみに包まれるんだと思います。



試合の詳細は勘弁して・・・
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/300-1782a359
Template by まるぼろらいと
