サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.06.23 Fri
2006FIFAワールドカップ14日目

○チェコ×イタリア
0-2
ITA マテラッツィ 26'
ITA インザーギ 87'

前半からチェコが圧倒的に攻めるもイタリアに唯一の決定機と言ってもいいチャンスを決められ失点。
そして前半ロスタイムに1人退場し10人でイタリア相手に2点取らなくてはいけなくなったチェコ。

後半に入りボール支配率もあきらかにチェコのが勝っているが伝統のカテナチオを崩せない。
ネドベドが1人奮闘しチェコ自体もディフェンスを2人にするなどリスク覚悟で得点を狙いに行くが最終的にそれが裏目に出る。
インザーギに「らしい」ラインぎりぎりからの飛び出しでキーパーと1対1になり冷静に流し込みイタリアに2点目。

FIFAランク2位のチェコがまさかのGL敗退という事態となった。


○ガーナ×アメリカ
2-1
GHA ドラマニ 22'
USA デンプシー 43'
GHA アッピアー 47+' (PK)


○クロアチア×オーストラリア
2-2
CRO スルナ 2'
AUS ムーア 38' (PK)
CRO ニコ・コバチ 56'
AUS キューウェル 79'


○日本×ブラジル
1-4
JPN 玉田 34'
BRA ロナウド 46+'
BRA ジュニーニョ・ベルナンプカーノ 53'
BRA ジウベルト 59'
BRA ロナウド 81'

(´ー`*)・・・
何も言うまい


15日目
H組
ウクライナ×チュニジア
サウジアラビア×スペイン
G組
スイス×韓国
トーゴ×フランス

---------------------------

玉田「1点とったからブラジルを本気にさせちゃったかなwwww」

うざ!


結局、本気で悔しがってたのは中田と中村だけでした。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/302-d6dc5d4b
いつもコメント、トラックバック、相互リンク、ランキングありがとうございます。マー
サッカースパイク ナイキ マーキュリアルのすべて サッカーのうまい奴はこのサッカースパイクを履いてる 2006.06.25 Sun 02:55
Template by まるぼろらいと
