サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.06.24 Sat
2006FIFAワールドカップ
各グループ最終戦が終わり決勝トーナメント出場チームが揃った。

そして引き続きこれを、

GL最終戦の

○ベストゴール
イングランド×スウェーデンのジョー・コールのゴール
(マンガのような素晴らしいドライブシュート)

○ベストチーム
チェコ
(このチームを選びたい、もうこのチェコのサッカーが見れないんだから・・・)

○ベストマッチ
イングランド×スウェーデン
(スーパーゴールあり、セットプレイでの駆け引きあり、おもしろい1対1あり見応えは十分)

○ベスト采配
イタリア
(ネスタが前半に負傷退場、変わって入ったマテラッツィが先制点、後半にも途中出場のインザーギがゴールを決め途中出場の2人が試合を決めた)



しかし、チェコを除く強豪はすべて勝ち上がってきた。
ゴールもすばらしいゴールの連続。
ここまでくると最高の大会になっている。


しかし・・・

怪我人が多すぎ・・・

オーウェンがピッチに足をとられ重傷、
コラーがピッチに足をとられ軽症、コラーがいないチェコはGL敗退。
いろんな選手がピッチですべりすぎて転んでいる。
開幕戦のラームのゴールもコスタリカディフェンダーがすべって転んだからあそこが空いてシュートを決めることができた。

グランドキーパーなにしてんのさ(;´Д`)


しかし過ぎたことはもう何を言っても戻らない。
ワールドカップはこれからが本番です
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/304-ff513714
いつもコメント、トラックバック、相互リンク、ランキングありがとうございます。マー
サッカースパイク ナイキ マーキュリアルのすべて サッカーのうまい奴はこのサッカースパイクを履いてる 2006.06.25 Sun 03:26
Template by まるぼろらいと
