サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.06.28 Wed
2006FIFAワールドカップ19日目

○ブラジル×ガーナ
3-0
BRA ロナウド 5'
BRA アドリアーノ 46+'
BRA ゼ・ロベルト 84'

あまりのブラジルの強さに笑いさえ込み上げてしまったこの試合。

試合を通じてブラジルの選手達は4,5割しか力を出していない。
前線からのプレッシャーはおろか中盤でさえプレッシャーをかけない守備。
ガーナがFWにボールを当てた時に初めてルシオ、フアン、エメルソン、ゼ・ロベルトがプレッシャーをかけボールを奪う。
ロナウド、アドリアーノ、ロナウジーニョに至っては守備すらしない。
攻撃もそこまで走ることもしない。
だけどカウンターのみで3得点。
ただ1度ある決定機を確実に決めただけ。
そして攻める度にガーナにイエローカードを出させ、その影響もあったのか後半にガーナに退場者を出させ数的にも有利な展開へ。

あの誰が見てもガーナが押し気味な試合で3-0と快勝。
強すぎました。


○スペイン×フランス
1-3
ESP ビジャ 28' (PK)
FRA リベリー 41'
FRA ビエラ 83'
FRA ジダン 92+'

いいサッカーをしても勝てない。
いかに美しいサッカーをしても勝てない。
ただ一人スーパーな選手がいるかいないか、それが差として出てしまった試合。


20日目(6/30)
準々決勝
ドイツ×アルゼンチン
イタリア×ウクライナ

------------------
スカパーの引用です。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/309-80aa3465
ついにドイツ・ワールドカップ2006、ベスト4が決まりましたね!みなさん、夜更かし過ぎてヘロヘロだとは思いますが・・・(汗)。試合の方は延長戦も結構多くて、見てるだけのこっちも大変(笑)。これだから・・・サッカーは面白い。ましてや世界のサッカー。いやぁ、ブラ
Stylish jam - Blog 2006.07.02 Sun 07:34
日本VSクロアチア戦(BS-hi)を録画した人いませんか?探しています。サッカー
サッカースパイク ナイキ マーキュリアルのすべて サッカーのうまい奴はこのサッカースパイクを履いてる 2006.07.01 Sat 20:07
グーグルgoogle検索に「サッカー スパイク ナイキ マーキュリアル」って書いて、検
サッカースパイク ナイキ マーキュリアルのすべて サッカーのうまい奴はこのサッカースパイクを履いてる 2006.06.30 Fri 23:55
Template by まるぼろらいと
