サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.07.02 Sun
2006FIFAワールドカップ21日目

○イングランド×ポルトガル
0-0
PK(1-3)

ポルトガルは主審にいくら払ったんだ?
それとも今大会アルゼンチンが早々に負けたからっていう理由で、02年アルゼンチンがイングランドに負けたからって理由で?

予感はしたよ、第3審判までアルゼンチン人なんてあきらかに試合をする上で始めから不利だって。

それがなに?
あれはないだろ。
4年間を返してください。

それにしてもサッカーの神様はなんでこんなにイングランドに試練を与えるんだ?


○ブラジル×フランス
0-1
FRA アンリ 57'

王国敗れる。
後半12分にジダンのFKから上げたゴールをフランスが守りきって勝利。

ブラジルはロナウドの1トップで試合に挑み、今大会いまいち波に乗れないロナウジーニョが調子を取り戻してくれることを願った。
しかし結果は敗退、システムはうまく機能せずロナウジーニョ自身もいいプレーができずブラジルはここで姿を消した。

ジダンのW杯はまだまだ続く。
3位決定戦というのもいれればあと2試合は必ず見れるということになった。


22日目(7/4)
ドイツ×イタリア

--------------------
もう大会名をユーロ2006ドイツ大会にしちゃえばいいじゃない。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/312-8ff1adc8
フランス代表が2002年日韓協同開催大会のグループリーグ敗退の雪辱を果たし、準決
サッカースパイク ナイキ マーキュリアルのすべて サッカーのうまい奴はこのサッカースパイクを履いてる 2006.07.02 Sun 23:03
ポルトガルが40年ぶりの準決勝進出を決めました!!サッカーワールドカップ2006
サッカースパイク ナイキ マーキュリアルのすべて サッカーのうまい奴はこのサッカースパイクを履いてる 2006.07.02 Sun 18:52
Template by まるぼろらいと
