サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.08 Tue
ぱにぽにだっしゅ!

第19話
「芸が身の仇」

今回の話はウイルス流行のお話でした。


そこで笑ったシーンを





    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


ワラタ

今回はD組メイン、特に芹沢茜ちゃんと南条さんがメインの自分にとってはうれしいうれしい話でした。

茜ちゃんとか






南条さんとか





テラモエスでした( ^ω^)


今回はちょっと今日色々忙しかったのでこれで終わりにしたいと思います(´・ω・`)



( ゚∀゚)彡
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/32-ef0f3e53
このアニメもそろそろ終盤にかかりましたね。始まった当時はどうかな?と思いましたけど、今やすっかりぱにぽにワールドに漬かってしまっている自分がいます。一週間に一回これを見ないとどうも落ち着かないようなそんなぱにぽに中毒にかかっていらっしゃる方も多いのではな
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005.11.12 Sat 08:08
 第拾九話の気になる内容は「C組の生徒たちが未知のウイルスに感染して緊急入院、学級閉鎖してしまった。突拍子もない話にドッとウケるD組。さらに盛り上がる生徒を静めようとした【ジジイ】が、突然顔を真っ赤にして倒れてしまい・・・。」といった展開になります。今作
現代視覚文化研究会「げんしけん」 2005.11.10 Thu 21:07
 話はアニメのオリジナル?Gファンタジー見てないから分からんが、初めて見た話だ。
鷹2号の観察日記 2005.11.09 Wed 08:00
Template by まるぼろらいと
