サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.07.10 Mon
2006FIFAワールドカップ25日目

○イタリア×フランス
1-1
PK
5-3

FRA ジダン 7' (PK)
ITA マテラッツィ 19'

あれほど今回のW杯賭けてた選手なんだから、
よほど自分のことやチームメイトのこと、家族のことが侮辱されたから手を出したんだと思う。

いつも通り、マテラッツィは危険なヤツでした。

イタリアはおめでとう。
過去一度もPK戦で勝利のないイタリアと敗北のないフランス。
そのジンクスは12年周期で準優勝と優勝を繰り返してきたジンクスのほうが上回ったね。

---------------------
それでもMVPはジダン。

個人的にはカンナバロにあげてほしかった。
守備の大会だっただけにね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/320-a0f92582
ようやく発見しました!サッカースパイク ナイキ マーキュリアル ベイパー 3 F
サッカースパイク/ナイキ マーキュリアルのすべて 2006.07.12 Wed 21:37
決勝戦でマルコ・マテラッツィがやってくれました。いろいろな意味で。そして、イタリ
サッカースパイク/ナイキ マーキュリアルのすべて 2006.07.11 Tue 21:46
Template by まるぼろらいと
