サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.07.13 Thu
ネタというネタは、
日本がFIFAランク49位に落ちたっていうネタくらいで・・・

でも、1位から48位の顔ぶれを見ていると日本じゃ到底かなわないような国ばかり並んでて・・・
FIFAがようやくまともなランキングを出してれてようやく安心しました。


でまぁ、最萌やらなんやらしちゃったりなんかしちゃったりしてますが、

本日の投票分はこちら、

<<アナ・コッポラ@苺ましまろ>>
<<柏木優麻@ぱにぽにだっしゅ!>>
<<金城奈々穂@極上生徒会>>
<<向坂環@ToHeart2>>
<<ルルイエ異本@機神咆吼デモンベイン>>
<<梓川雪乃@焼きたて!!ジャぱん>>
<<タマ@かみちゅ!>>
<<トモエ・マルグリット@舞-乙HiME>>




タマ
CV.斎藤千和

最「萌」なんだからぬこに萌えてもいいだろう?
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
日記    Comment(0)  TrackBack(1)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/321-9503b763
来期よりドイツブンデスリーガ、フランクフルトに移籍した高原直泰の背番号が『19』
サッカースパイク/ナイキ マーキュリアルのすべて 2006.07.16 Sun 23:16
Template by まるぼろらいと
