サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.07.16 Sun
東京から帰還しました。

東京でも別にやることなんて決まってなかったもので・・・
とりあえずアキバにでも行って同人誌やサッカーのDVDでも買ってみました。


東京行っている間はパソコンに触れれなかったもので、
知らない間に最萌の1つの試合が終わってました。

しかし本日の試合には投票が間に合ったようで、


<<アルルゥ@うたわれるもの>>
<<桜梅歩@極上生徒会>>
<<吉岡チエ@ToHeart2>>
<<十波由真@ToHeart2>>
<<リザ・ホークアイ@鋼の錬金術師 シャンバラを征く者>>
<<レベッカ宮本(ベッキー)@ぱにぽにだっしゅ!>>
<<シホ・ユイット@舞-乙HiME>>
<<ハルカ・アーミテージ@舞-乙HiME>>

この8人に投票。

同じ舞乙のチエには投票し忘れました・・・
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
日記    Comment(0)  TrackBack(1)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/323-724931e0
サッカースパイクについて、こんなブログの記事を見つけました。るんるん節約生活での
サッカースパイク/ナイキ マーキュリアルのすべて 2006.07.19 Wed 19:10
Template by まるぼろらいと
