サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.07.28 Fri
本日のチラシの裏


まずは、
最萌
自身投票者結果


7/26

<<エルザ@機神咆吼デモンベイン>>
<<サラ・アディエマス@スクールランブルシリーズ>>
<<ルーシー・マリア・ミソラ@ToHeart2>>
<<南条操@ぱにぽにだっしゅ!>>
<<犬神雅@ぱにぽにだっしゅ!>>
<<チエ・ハラード@舞-乙HiME>>
<<ミユ@舞-乙HiME>>
<<松本乱菊@BLEACH>>

5/8人本戦出場


7/27

<<三枝祀@かみちゅ!>>
<<姫川亜弓@ガラスの仮面>>
<<覇道瑠璃@機神咆吼デモンベイン>>
<<桜梅歩@極上生徒会>>
<<サラ・ギャラガー@舞-乙HiME>>
<<アオイ・セノー@舞-乙HiME>>
<<ヤヨイ・オールター@舞-乙HiME>>
<<イリーナ・ウッズ@舞-乙HiME>>

3/8人本戦出場



いつの間にか2次予選が始まっていた最萌。

そんな自分は2週間をかけて
デモンベインをプレイ。
2,3年ほど前にもプレイした経験はありましたが、アニメの影響からか再度プレイしました。

そして、デモンベインの最新作機神飛翔デモンベインをつい昨日から始めたわけですが、
前作の後の話となるわけで、出演者は死んだはずの人らもすべて出演、
もちろんフルボイスで、3D格闘シーンありの脳汁垂れまくりの作品。

PC版では仮名だった声優陣も18禁じゃないということで本名?を公開して発表してます。
緑川や置鮎、子安に檜山、山崎たくみに若本等々男性キャストは豪華っぷり。

空白の2,3年を埋めるだけの、埋めれるだけの作品だと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)  TrackBack(1)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/329-cec56273
デモンベインデモンベインは以下のゲーム作品のタイトル。または、それらに登場するスーパーロボットの名前。*ニトロプラスのPCゲーム『斬魔大聖デモンベイン』(コンシューマ版タイトルは『機神咆吼デモンベイン』)。その続編『機神飛翔デモンベイン』
koharuのblog 2007.02.27 Tue 14:57
Template by まるぼろらいと
