サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.09 Wed
最近とあるものにどっぷり浸かっています。


ガラスの仮面!

やっぱり外見だけで判断するいわゆる食わず嫌い的な考えは駄目なようで、
自分もこういう作品とは無縁だと思っていました。

が、とあるサイトで3話を見たところ内容の濃さに衝撃を受けその日のうちに20話までを
さらに次の日にいっきに今放送されている32話までをまとめて見てしまいました。

内容はドラマ化もされたくらいなので知ってる人も多いとは思いますが、
北島マヤと姫川亜弓の2人のライバル同士の演劇に対する対決の話です。


でもね、、、




この2人がおもいっきり
マリ見ての令ちゃんとよしのんに見えるんですが、、、
名前も「れい」だしスタッフさんは絶対狙ってますよね??


とりあえず自分の中で好きな演目は
「たけくらべ」
「奇跡の人」
かな
2つともマヤと亜弓が同じ役で戦うといった話です。
とくに「奇跡の人」のヘレンケラー。
演技とわかっていながらも2人の演技におもわず涙腺が緩みました。

野原しんのすけを演じている声とは思えないほど演技がうまい矢島晶子ですね。


とりあえず今日古本屋に漫画版のガラスの仮面を探しに行ったんですがほとんどが最近の30巻から上の本・・・
1巻とかまったく見つけることができませんでした。

これからも毎週かかさず見るつもりです。

ここでガラスの仮面1話~4話が見れます。



漫画版が見たいうに>w<
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/33-e865bc8f
Template by まるぼろらいと
