サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.08.05 Sat
オシムが日本代表トリニダード・トバゴ戦に挑む日本代表13名を発表しました。


GK:川口 能活 磐田
   山岸 範宏 浦和
DF:三都主 アレサンドロ 浦和
   坪井 慶介 浦和
   田中 マルクス 闘莉王 浦和
   駒野 友一 広島
MF:田中 隼磨 横浜
   今野 泰幸 東京
   小林 大悟 大宮
   長谷部 誠 浦和
FW:我那覇 和樹 川崎F
   佐藤 寿人 広島
   田中 達也 浦和

サプライズはなしだと思います。

順調にJで活躍している人が選ばれ、
平均年齢もそれほど高いわけでもなく2010年の南アフリカも狙えるメンバーだと思います。

唯一のサプライズといえるのは人数ですがこれも問題ないでしょう。

ただオシムも悩んだであろうこと、
それが両サイドバックの人材不足。
三都主に駒野とドイツでも醜態を晒してきた2人だけに今後オシムの課題はこの両ポジションになると思います。

この13名に加え、今回収集できなかった千葉とG大阪から数名。
海外からは松井に中村(平山?)

反町監督のU-21世代から2、3名?

久しぶりに面白い日本代表を見ることができます。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/333-76e4da96
Template by まるぼろらいと
