サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.08.11 Fri
のだめ実写化キタコレ!!

NANAが実写になったんだからのだめがならなくちゃあ、おかしいとも思っていただけにうれしいニュースです。

ただあの肝心の演奏のシーンがなーなーにならないことを祈ってます。
そして千秋が玉木宏という何考えてんのか分からないキャスティングですが・・・
瑛太が峰?っていうより、むしろ玉木宏を峰にしてチャラチャラしてたほうがいいんじゃないかって。
清良たんが氷川あさみ?
それはまぁいいや。

で、シュトレーゼンマン役に竹中直人?
国籍変わってるじゃねぇか!!

前々サッカードイツ代表監督のルディ・フェラーなんて、合ってるかもしれないと想像もしちゃったり。


で、とにもかくにも男女の恋愛ドラマにはしてほしくない。
おそらくドラマは国内分だけで終わりそう。
俺達の旅はこれからみたいな某少年誌の打ち切り漫画ぽく最後終わるかと、
で反響があって第2部やアニメ化や映画化どれかが決定?

原作の雰囲気ぶち壊すのはやめてください。
清良とかくろきんとかが1話目もしくは2話目とかで出てくるのはおかしいからさ・・・
といってもほぼ確実に早い段階で出てくると思うんだけどさ・・・


それだけです。


テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/336-63e8361a
Template by まるぼろらいと
