サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.09.12 Tue
9月10日付試合結果2

■アーセナル1-1ミドルスブラ
0-1 モリソン
1-1 アンリ(PK)

10人のミドルスブラ相手に勝ちきれなかったアーセナル。
フィニッシュまでの流れはすばらしい。
しかしシュートを空振りしたりシュートがとんでもないところにいったり、GKにファインセーブされたり、確実にいきすぎてシュートしなかったりと運にも見放された試合。

個人的には今シーズン、ミドルスブラに注目しているだけにこれはおもしろい結果になった。
ただミドルスブラはほんとに波があるね。
今回引き分け、第2節にはチェルシーに2-1で勝利し大金星をあげたものの、昇格組のレディングに破れ、ポーツマスには0-4で敗れる始末。

ほんとおもしろい!


その他結果
■プレミア
ウェストハム 1-1 アストンビラ
■リーガ
サラゴサ 3-0 エスパニョール
マジョルカ 0-0 ラコルニャ
ビジャレアル 0-1 ウエルバ
レバンテ 1-4 Rマドリード
ソシエダ 1-3 セビリア
ベティス 3-0 ビルバオ
ヘタフェ 1-0 サンタンデル
ヒムナスティック 1-2 セルタ
■セリエA
アタランタ 3-1 アスコリ
カリアリ 0-1 カターニア
キエーボ 1-2 シエナ
メッシーナ 1-0 ウディネーゼ
パレルモ 4-3 レジーナ
サンプドリア 1-2 エンポリ
トリノ 1-1 パルマ


リーガが見たい・・・
WOWWOWさっさとスカパーに放映権渡せよ・・・
毎試合2試合くらいしか放送しないくせに、生放送なんてあるかないかなんだし・・・
それにスカパーにオランダとフランスの試合が圧倒的に少ないのも若干不満。


・まめちしき
ミドルスブラのサウスゲイト監督は選手としても登録していていつでもピッチに立つことはできるらしい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/347-0c79f485
Template by まるぼろらいと
