サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.11 Fri
ワンダと巨像終わりました。

しかし最後はかなり考えさせられるエンディングでした。
切ないようで、しっくりくるというかこないというか・・・

こんなエンディングだとは思いもよりませんでした。
しかしこれがそのまま映画になったらそこそこヒットする予感もします。

このゲームはとくかく巨像を倒す、それだけのゲームです。
しかし迫力がすごい!でかい!
後ろから終われたときは恐怖を感じます。

巨像の弱点を探しそこを狙い倒します。
しかしこの弱点を探すのにいったいどれくらいの時間がかかるか・・・
ラスト近くになると1体の巨像相手に1時間越えるのは常識になってきます。
この弱点探しがパズルみたいな間隔で遊べます。
体力も巨像から隠れて休んでいれば自然に回復するので、
弱点探しに時間がかかってもなかなか死ぬことはありません。
しかし忍耐力がかなり求められます。

当然巨像は大きいものほど動きは遅く小さいものほど早いです。
小さいものほどやっかいでしたね。

巨像を倒した時はなんとも切ない気持ちになります。
黒い血が吹き出て倒れこむ巨像、、、
(´・ω・`)ショボン


とにかくやってみて損はない作品だと思います。
ファミ通の評価も最高点の10点ですし。



( ゚皿゚)フガー
スポンサーサイト
テーマ:ワンダと巨像 - ジャンル:ゲーム
日記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/35-97672af3
Template by まるぼろらいと
