サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.09.14 Thu
CL

■マンU3-2セルティック
0-1 フェネホールオフヘッセリンク
1-1 サハ(PK)
2-1 サハ
2-2 中村
3-2 スールシャール

先に結果を知って後で試合を見た身としては、
「あぶねええええ」と思っていましたがそんなものはまったくありませんでした。
点差以上に内容に差があった両チーム。
前半は予想以上に拮抗、
しかし後半は強者対弱者のゴールキーパーが活躍する試合。

やはりスコットランドで首位といってもこの程度。
と、粕谷さんも言うほどの試合内容。

ただやっぱりマンUのディフェンス陣は怖い。
あいかわらずリオのへたれたディフェンスに今いちぱっとしないブラウン。
正直よくこれまで全勝でこれたのかと思うよ。。。

さらにさらにマンUにとって不運なのがパクチソンの3ヶ月にも及ぶ長期の離脱。
これが痛すぎる。
で、この試合で負傷したギグスの調子も不安。
唯一の救いはアラン・スミスが戻ってきたこと。

やっぱりハーグリーブスほしかったね。


■リヨン2-0R・マドリード
1-0 フレッジ
2-0 ティアゴ

6-0くらいでリヨンが勝ってもおかしくなかった試合。

とりあえずレアルはロナウドとラウルとベッカムとロベカルとファン・ニステルローイ放出してモリエンテスとポルティージョとマケレレとカンビアッソあたり戻してネスタあたりとればいいと思うよ。


その他の試合
ディナモ・キエフ 1-4 ステアウア
コペンハーゲン 0-0 ベンフィカ
ポルト 0-0 CSKAモスクワ
ハンブルク 1-2 アーセナル
アンデルレヒト 1-1 リール
ミラン 3-0 AEKアテネ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/351-71f857fa
Template by まるぼろらいと
